過去ログ

                                Page    1181
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼30歳で・・・  ミルコ 04/11/4(木) 22:28
   ├Re(1):30歳で・・・  まるみー 04/11/4(木) 22:41
   ├Re(1):30歳で・・・  まりん 04/11/4(木) 22:48
   ├Re(1):30歳で・・・  月乃 04/11/4(木) 22:56
   ├Re(1):30歳で・・・  んー 04/11/5(金) 1:52
   ├Re(1):30歳で・・・  てん 04/11/5(金) 9:17
   ├Re(1):30歳で・・・  もんち 04/11/5(金) 9:56
   ├Re(1):30歳で・・・  spring 04/11/5(金) 20:57
   └何で?  こーこ 04/11/5(金) 21:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 30歳で・・・
 ■名前 : ミルコ
 ■日付 : 04/11/4(木) 22:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
こんにちは。

現在、30歳の男です。
実は童貞です。

女性の方、30歳で童貞の男なんか気持ち悪いですよね。
知ったら、引きますよね。

でも、自分は結婚する女性が現れるまで、絶対しません。

こんな考え、気持ち悪いですよね、引きますよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30歳で・・・  ■名前 : まるみー  ■日付 : 04/11/4(木) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   感じ方は人それぞれだとは思いますが。。。
私はまったく気持ち悪いとは思いません。
むしろ好きでもない人と関係を持つほうが
いやですね。
もしかしたら私の考えは古いのかもしれませんが。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30歳で・・・  ■名前 : まりん  ■日付 : 04/11/4(木) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   本当はそういう人がよかった。
お互いに始めて同志が理想。だから大丈夫だよ…。がんばって!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30歳で・・・  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/4(木) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミルコさん:

>女性の方、30歳で童貞の男なんか気持ち悪いですよね。
>知ったら、引きますよね。
>
>でも、自分は結婚する女性が現れるまで、絶対しません。
>
>こんな考え、気持ち悪いですよね、引きますよね。

「童貞」ってことに、そんなにこだわらなくていいんじゃないですか?
なんで気持ち悪いって思われると思うんですか?
私が引くのは…むしろ

童貞だから、経験がほしくて焦ってしまう自分を止められず、
誰でもいいから付き合いたくて、誰でもいいから結婚前提で
セックスして、自分の中の理想の成功者になりたい。

という男の人だったかなぁ…。
私、そういう人が一番最初に付き合った人でした。どんなに年月が
経っても、私は彼と再会したいとは一向に思わないですから、ほんとに
もう駄目ですね。

焦って、気持ちを見失わなければ、童貞だろうがなんだろうが、
関係ないと思いますよ?結婚するまでは…って意気込みは、私は
好きです(^-^)

私も私の婚約者さんも、お互い童貞、処女だったけど
「誠実に」
がモットーなので、「結婚するまでは」あるいは、「結婚を意識し
会える人と、判断できるまでは」、セックスはするつもりなかった
です。
そういう意識で向き合ってくれて、コレまでの人生で、私一人を
選んでくれたんだって思うと、凄く嬉しいですよ(^-^)

男の人って、「処女はいい」って嬉しがるらしいけど、
女だって同じだよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30歳で・・・  ■名前 : んー  ■日付 : 04/11/5(金) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

私は気になりませんよ。
逆に今までの女性と比べられないので安心かもしれません。
ただ私はバージンではナイので、その事を気にされたら嫌だなぁと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30歳で・・・  ■名前 : てん  ■日付 : 04/11/5(金) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   ミルコさん、こんにちは。
てん と言います。

童貞に年は関係ないでしょう。
不特定多数の女の人と関係を持って病気うつされてるほうが
最悪で引きます。
関係を持った人数で、人はミルコさんのこと評価しないですよ!

一番、大切な人とのえっちが何より素敵だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30歳で・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/5(金) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   私はまったく問題なくOKですけど。
あなたがそーゆー考えなら
そーゆー考えの女性に惹かれるでしょうし
そーゆー女性が近づくんだと思います。
だから大丈夫ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30歳で・・・  ■名前 : spring  ■日付 : 04/11/5(金) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   >でも、自分は結婚する女性が現れるまで、絶対しません。

その方がいいですよ。
童貞だと気持ち悪いなんてないです。
色々な女性とセックスしたがる男の方が嫌ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 何で?  ■名前 : こーこ  ■日付 : 04/11/5(金) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミルコさん:
こんにちは!
何で気持ち悪いとか、引くとか考えるんですか?
そんなの、経験人数を増やしたいだけのバカ男の言う事ですよ!!
あなたのような方は逆に誇りを持って堂々としていなければいけないのに・・・
気持ち悪いとか、マイナスイメージがもしあるとしたら、
せっかくその素敵な部分を自分で否定してしまうからでは無いですか?!
ご自分の意思を固く持っていて欲しいです。

>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>こんにちは。
>
>現在、30歳の男です。
>実は童貞です。
>
>女性の方、30歳で童貞の男なんか気持ち悪いですよね。
>知ったら、引きますよね。
>
>でも、自分は結婚する女性が現れるまで、絶対しません。
>
>こんな考え、気持ち悪いですよね、引きますよね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1181