過去ログ

                                Page    1184
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人が欲しい  りっつ 04/11/5(金) 3:46
   ├Re(1):恋人が欲しい  しゃーぷ 04/11/5(金) 8:28
   ├Re(1):恋人が欲しい  Ann 04/11/5(金) 11:40
   ├Re(1):恋人が欲しい  みるくココア☆ 04/11/5(金) 12:29
   └なるほど  りっつ 04/11/5(金) 17:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋人が欲しい
 ■名前 : りっつ
 ■日付 : 04/11/5(金) 3:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


周りの人は「恋人が欲しい」といっていれば
本当に出来たりしている、すぐに。
だから私もずーっとそう思ってきたのにもう何年経つんだろう・・・
その為に行動もしているつもりなのに、何も始まらないです。
そして、もう恋愛には期待しないで一人でも大丈夫になろうとしたんだけど
だからっていい事無いし。

出会いってどんなものですか?
あまりにも経験が無いので知りたいです。
自然なもの?
あれこれ考えなくても良いのですか?
努力が必要なのですか?

何かみなさんからお話聞きたいです。
おねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人が欲しい  ■名前 : しゃーぷ  ■日付 : 04/11/5(金) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   りっつさんがおいくつかわかりませんが・・・
自分は「恋人が欲しい!」って言い続けて21年・・・今年21年目でやっとできたんですよ(笑)

そんな恋愛初心者の自分が言うのもなんだと思うんですけど・・・
出会いって自然なものだと思いますよ。「欲しい!」ってがっついてる時はできないと思います(自分はそうでした・・・)
ふと忘れかけた時にいい出会いはあるものです(ものにできるかはわかりませんが・・・)
でも、ただ何もせず漫然と日々を過ごしてるだけじゃダメな気もします。
合コンとかナンパじゃないですけど・・・例えば、何か勉強に打ち込んでみるとか、ダイエットを頑張ってみるとか、今までとは違う服装に挑戦してみるとか・・・自分を磨くとなんか自然に結果はついてくる気がします。

確かに実を結ぶまで時間はかかりましたけど、必ずりっつさんにもピッタリの方は現れると思いますよ。
頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人が欲しい  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/5(金) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   りっつさんへ

焦らなくても大丈夫です。
早く恋人ができると幸せで、そうでないと不幸せってことはないんですし、
彼や彼女がいなくても、自分らしく前向きに生きているときっと楽しいですし、
そういう時にこそ良縁というものが舞い込んできそうな気がします。

知り合いに、ず〜っと彼がいなくても自分らしく楽しんでいた人がいます。
35歳で突然、仕事の男友達と大恋愛して結婚しました。
すっごく仲良くて、二人がいると目のやり場に困るほどです。
そんなもんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人が欲しい  ■名前 : みるくココア☆  ■日付 : 04/11/5(金) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りっつさん:
こんにちは☆
そうですね〜確かに私もふとした時にすっごく彼氏がほしい!って思うこともあるのですが、今はやっぱりいらないかな〜なんて・・・そんなこんなでもう20年はたちました(汗

私はやっぱり欲しいって思っているときよりは、何も考えずに今を楽しく生きているときのほうが告白された回数も多かったです。

なのでやっぱり、彼氏がいないならいない今をそれなりに楽しみつつ・・・恋をしたら頑張ればいいんじゃないかと思いますよ。
自分を磨いてみたり、趣味にハマってみたり、勉強してみたり・・・何かを頑張る人はとても魅力的にみえるものです。
素敵な人はきっとあらわれるんだと思います。あなたを見てくれる人はいますよ☆
なので今は彼氏がいないなりに楽しいことをたくさんして、毎日前向きに行きましょう〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なるほど  ■名前 : りっつ  ■日付 : 04/11/5(金) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   返信をくれた皆様ありがとうございます。
確かに・・恋人、恋人って考えてしまっていたかも。
そっか、みなの言うようにいつきっかけが来るかは
解らないのですよね。
って事はその日の為にイイ女目指してガンバれば良いのか〜。
アドバイスもらっただけでも、かなり希望が持てた。
明日がある!って生きていきます。
感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1184