過去ログ

                                Page     120
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼は性格悪い?  初恋失敗者 04/9/10(金) 9:44
   ├Re(1):彼は性格悪い?  みう 04/9/10(金) 10:37
   │  └Re(2):彼は性格悪い?  初恋失敗者 04/9/10(金) 13:42
   ├Re(1):彼は性格悪い?  夢を見る 04/9/10(金) 13:10
   │  └Re(2):彼は性格悪い?  初恋失敗者 04/9/10(金) 13:47
   ├Re(1):彼は性格悪い?  うむむ 04/9/10(金) 13:27
   │  └皆さんありがとうございます  初恋失敗者 04/9/10(金) 14:11
   ├補足  初恋失敗者 04/9/10(金) 16:53
   │  └補足にレスしますね  えびちゃん 04/9/10(金) 18:09
   │     └Re(1):補足にレスしますね  初恋失敗者 04/9/11(土) 17:25
   │        └Re(2):補足にレスしますね  えびちゃん 04/9/13(月) 22:57
   └Re(1):彼は性格悪い?  さや 04/9/12(日) 12:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼は性格悪い?
 ■名前 : 初恋失敗者
 ■日付 : 04/9/10(金) 9:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪20代≫
私は24、彼は22歳です。
彼とは色々喧嘩が耐えません。昨日もこんなことがありました。。

何か、彼と貯金の話になったんですけど、
とりあえず将来考えてるんやったら、27.8才くらいまでに、
700万くらい貯めて。って言ったんです。
そしたら、「貯めれるよ!けど、俺「かねかね」言う奴嫌いやねん!」って言われて・・・
私は、真剣に話してるのに、その態度にムッときて、「お金は大事やろ!」って言ったら「それは分かってるけど、今まで金ためてなかったんやからしょうがないやろ!過去の事言われても!」とか「金無かったら無いなりに生活やりくりしていけや!」とか言われて「かねかね言うなら、金持ってる奴のとこいけや」とか大量に返されてしまって・・・
一旦電話切ったんですけど、またちょっとしてかかってきて
「ずっとへこんでたわー」とか言われて、「こっちも凹んでたわ」って言ったけど、そこは無視されて、また続きの話になったんですけど、その時はまあもう明るい感じで会話してて(っていうかこっちがかなりこらえて楽しく振舞ってたんですけど。。)
普通に「うちのいとこは24で1000万貯めてたねん」って言ったら
急にキレ出してきて「は?・・・っ比べんなやあ!!」って言われて、
なんなん急に!?ってこっちもムカついて、「何でよ。別に変な意味ちゃうやん」って言ったら「いとこと比べんな!人はそれぞれやねんから!つーか、あんたかなり酷いことばっかりいうよな!どぎついねん!言い方が!そのどぎついの直せや!」とか言われて「だから別に悪い意味とかちゃうやん。」って言ったら
「そっちが悪いと思って無くても、こっちはむかついたんや!あんたも俺が何気に言った言葉で傷つくやろ!?」とか言われて・・・
で、「前に私には何言われても、何されても絶対ムカつけへん!って言ってたくせに(耳にたこが出来るほど聞かされました。。。それを信頼してたし、まあ、かといって酷い事とかは言わないようには当然してますが、だからこそ私は彼を好きになったんです)言動違うやん?言ってたのは嘘やったん?」って突っ込んだら、「そりゃームカつくときはムカつくわ!ずっとへらへらはいはい言うこと聞いて我慢しとけっていうんか!てかそれとこれとは話別やろ!」とか言われて・・・

友達に相談しても皆、「その男最低、別れりよー」って言ってきます。
私は、自分ではきつくないと思います。というか今まで付き合った人のなかで
一番我慢してるし、今まで付き合った人にはここまで言われたり、私の言葉がきついって言われた事はないです。
私は彼の方がどぎついと思います。どうでしょうか・・・?

あと、別れようと思ったことも何度かあります。
けど、私って、今まで恋愛したことなくて、恋愛できないと悩んだ時期もあって、
やっと初めて好きになれた人だし、彼は他の人と違う稀にみない良い所もあるので、なかなか別れられません。凄いすきになってしまって、手遅れなんです。。。
どうしたらいいか分かりません。。
アドバイスや、同じ経験のある方、や慰めの言葉でも何でもいいので、
今は精神的に救って欲しい気がして投稿させてもらいました。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼は性格悪い?  ■名前 : みう  ■日付 : 04/9/10(金) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初恋失敗者さん:
22歳の彼に「700万貯めて」って…、うーん、それはちょっとプレッッシャー大きすぎるかも!
もちろんお金を貯める事は大切ですよね。
結婚するまでに700万も貯められれば、そりゃ結婚後は安泰ですよね。
でも、なんで700万貯めないといけないんですか?家を買うとか、目的があるのですか?
彼にとって「どうしてもこの金額は貯めたい!」っていう明確な目的がないと、
700万なんて簡単に貯められませんよ。
それと、この話では、彼にばかり貯金を強いているような印象を受けるのですが、
初恋失敗者さんの貯金はどうなっているのですか?
今の世の中、男性ばかりが貯金して女性を養う義務はないんですよ。
もしそういう男性が良いならば、初恋失敗者さんがそういう男性を選べばいいだけですよね。
無理に彼をそういう男性にする必要は無いですし。
「将来の為に」というならば、初恋失敗者さん自身も、彼と同じだけ貯めるべきですよね。
そこらへんはどうなっているのでしょう?
彼に貯金をお願いするならば、彼と相談して、お互い納得できるような
無理の無い貯蓄計画をすべきではないですかねぇ。
「私はあと5年で○百万円貯める、だからあなたも同じ金額を貯金できるように頑張ろう」って
そういう言い方すべきでは無いかなぁ。

>普通に「うちのいとこは24で1000万貯めてたねん」って言ったら
>急にキレ出してきて「は?・・・っ比べんなやあ!!」って言われて、
確かに、人と比べては良くないですよぉ。だって、その従姉妹と彼は
収入だって違うんじゃない?たとえ収入が一緒でも、日々生活するにあたって必要なお金は
人それぞれ違いますよ。趣味にお金を費やす人と無趣味の人では、
それだけで貯蓄できる金額が違うし。

>友達に相談しても皆、「その男最低、別れりよー」って言ってきます。
今、あなた自身の貯蓄がどうなっているのか分からないので、勝手なことを言ってしまうかもしれませんが、
もし私だったら、彼が自分の明確な貯蓄計画を提示せず私にだけ○百万貯めて、とか言ってきたら、
そういう彼はこっちから別れます。

貯蓄の話が主だったので、それ以外の事については分かりませんが、
この話に限っては、初恋失敗者さんはもうちょっと彼の気持ちを考えてあげた方が良いように思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼は性格悪い?  ■名前 : 初恋失敗者  ■日付 : 04/9/10(金) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みうさん:
>▼初恋失敗者さん:
>22歳の彼に「700万貯めて」って…、うーん、それはちょっとプレッッシャー大きすぎるかも!
>もちろんお金を貯める事は大切ですよね。

今から家を買うというので。
あと、俺は30までには2000万貯めれるって
前からいいまくってたので。現実的に700マン。
ただ車のローンが400マンあるので、
差し引いたら、300万になるでしょうね。
あと、私が500万あるので。


>初恋失敗者さんの貯金はどうなっているのですか?
>今の世の中、男性ばかりが貯金して女性を養う義務はないんですよ。

この考えは受け入れれませんね。
男が働いて支えるのは当然です。
彼もそう言ってます。女は働くな、と。
まあ私達はそこは同じ価値観なのでぶつかりはないですが。。

>「将来の為に」というならば、初恋失敗者さん自身も、彼と同じだけ貯めるべきですよね。
>そこらへんはどうなっているのでしょう?

私は女ですから必要ないんです。
ただ、夫が死んだりしたとき、生活できなくなるから、
そのために自分の貯金はしておきますが。


>「私はあと5年で○百万円貯める、だからあなたも同じ金額を貯金できるように頑張ろう」って
>そういう言い方すべきでは無いかなぁ。

いや。。。アドバイスありがたいんですが、
趣旨がちょっと違います。。
仮にそういったら、「女は別にためんなよ!!」って別件できれられます。。

>もし私だったら、彼が自分の明確な貯蓄計画を提示せず私にだけ○百万貯めて、とか言ってきたら、
>そういう彼はこっちから別れます。

それは男と女の違いでは??
女に金を頼る男なら私も別れます。

>貯蓄の話が主だったので、それ以外の事については分かりませんが、
>この話に限っては、初恋失敗者さんはもうちょっと彼の気持ちを考えてあげた方が良いように思います。

理解できないんですよ。。彼の気持ちが。。。
「俺は、天才だ!何でもできる!お前は俺の機嫌を損ねず
はいはい聞いてりゃーいいんだ」って感じなので。。。
私のいとこが計画的に貯金していたことが、
自分にはできなかったことなので、腹が立つみたいなんです。
自分が最高だから、自分より上の人がいたらムカつく、みたいな。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼は性格悪い?  ■名前 : 夢を見る  ■日付 : 04/9/10(金) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初恋失敗者さん:

はじめまして。
私も彼氏も21歳です。来年結婚する事になりました。
だから貯金の話はよくします。でも、貯めてよとはいいません・・・、二人で『結婚する為にはいくらいくらいるよねぇぇ。』『じゃ〜二人でこれくらいためようかぁ』『一緒にがんばろうねぇ』という話をします。でも、700万も必要ないきもするのですが・・・何かの計算で700万とでたのなら必要なのだと思いますが、結構金額的に無理があるのではないでしょうか?彼氏さんにプレッシャーを与えてる事になるかもだとおもうのです・・・。

後お金の事で彼氏さんと喧嘩になった後で、「うちのいとこは24で1000万貯めてたねん」と言うのは・・・彼氏さんからしたら比べてるように聞こえるでしょうね。・・・発言にはタイミングというのが大切だと思います・・・。そのタイミングだと比べてると思われても仕方がないのでは?!

あまり救いになる事をいえなくてごめんなさい。ただ正直に思った事を書かせていただいたのであつかましいことは承知です。すいませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼は性格悪い?  ■名前 : 初恋失敗者  ■日付 : 04/9/10(金) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   >私も彼氏も21歳です。来年結婚する事になりました。
>だから貯金の話はよくします。でも、貯めてよとはいいません・・・、二人で『結婚する為にはいくらいくらいるよねぇぇ。』『じゃ〜二人でこれくらいためようかぁ』『一緒にがんばろうねぇ』という話をします。でも、700万も必要ないきもするのですが・・・何かの計算で700万とでたのなら必要なのだと思いますが、結構金額的に無理があるのではないでしょうか?彼氏さんにプレッシャーを与えてる事になるかもだとおもうのです・・・。

そのことに関しては怒ってないみたいなんです。
プレッシャーは感じない人みたいなんで。
俺は素晴らしいから2000万でも平気で貯めれる、って本気で
思ってる人なので。
多分、現実を知った時プライドがつぶれることになるんだと思いますが。。苦笑

>
>後お金の事で彼氏さんと喧嘩になった後で、「うちのいとこは24で1000万貯めてたねん」と言うのは・・・彼氏さんからしたら比べてるように聞こえるでしょうね。・・・発言にはタイミングというのが大切だと思います・・・。そのタイミングだと比べてると思われても仕方がないのでは?!

うーん。。まあ一応比較でしょうね。。
けど、普通に楽しく話してただけで、真剣は話としてではないので、
そこできれられても、、、って感じでした。。
大人な人なら「いとこすごいな〜俺もがんばろ」とか言うでしょ?って思うんですが。。
しかも、最初「絶対嘘や!その歳でそんなためてる奴なんで存在せん」とか
言ってました。。
凄いプライド高い人だから、自分より優れた人がいるのが
腹が立つみたいです。

>
>あまり救いになる事をいえなくてごめんなさい。ただ正直に思った事を書かせていただいたのであつかましいことは承知です。すいませんでした。

いえ、どっちかいうと私を批難してくれた方が結構楽なんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼は性格悪い?  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/9/10(金) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ

将来の事を考えたらもちろん現実問題お金って大事ですよね。
きっと彼氏もそのことはわかっているのだと思います。

でも今までは彼氏はあまり貯蓄をするタイプじゃなかったんですよね?

なので彼の思考には
「将来」=「お金」
と繰り返し言われているような気がしているのでは??

現実を見るのはすごく大事な事ですよね。
でも甘〜い新婚生活☆★の話もすごく大事だと思います。

あまりにも現実感のある言葉や、金額を
何度も連呼する事は、
結婚への期待感や、理想感を
くずすことにつながってしまう恐れがある気がします。

「貯めれるよ!けど、俺「かねかね」言う奴嫌いやねん!」
「金無かったら無いなりに生活やりくりしていけや!」
「かねかね言うなら、金持ってる奴のとこいけや」

の言葉が、

あなたがそんなに言ってないつもりでも、
彼氏は、そう捕らえていない様に見受けられます。


お金の事でけんかして、
仲直りの場でまた
いとこの貯蓄の話をもってくるのは、
彼氏からすると、
(比べられてる)
と意識するのは、仕方のないことなのでは?


楽しい会話の中、
それとなく言った言葉なのだろうと思いますが、
その言葉に反応してしまう程、
「お金」
の話に彼氏は敏感になっているのでしょう。
ピリピリしているのだと思います。


>「前に私には何言われても、何されても絶対ムカつけへん!って言ってた」
 だからこそ私は彼を好きになったんです


だからこそ好きになったんですか??


>>彼は他の人と違う稀にみない良い所もあるので、なかなか別れられません。凄いすきになってしまって、手遅れなんです。。。

どうやら、そうじゃないようですね。
すごく大好きなんですね。


あなたは金額とかをリアルに出せる程、
結婚について、真剣に考えているんですよね。

現実にお金は大切なんで、それはすばらしいと思います。

ただ、やはり結婚には、
2人が納得して、目標を掲げる事
も大事だと思います。

お金の事については、
2人で目指す・・・というか、
あなたが目指していて、
それを彼氏に言ってる
というやりとりなのでは?

友達は皆「その男最低、別れりよー」
というんですよね、
他の事で何かがあるなら、そうなのかもしれないですが、
このお金がらみの問題については、
文章を読む限りでは、
そんなに最低には思えないです。

2人の気持ちの持ちようで
改善できるのではないかな?

と思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さんありがとうございます  ■名前 : 初恋失敗者  ■日付 : 04/9/10(金) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   >あまりにも現実感のある言葉や、金額を
>何度も連呼する事は、
>結婚への期待感や、理想感を
>くずすことにつながってしまう恐れがある気がします。

けど、
今すぐ結婚しよう!!とか
明日から同棲しよう!!って詰め寄られてるくらいなんです。。
じゃ、その前に貯金してくれないと。。。って思うんですよ。。。

>
>「貯めれるよ!けど、俺「かねかね」言う奴嫌いやねん!」
>「金無かったら無いなりに生活やりくりしていけや!」
>「かねかね言うなら、金持ってる奴のとこいけや」
>
>の言葉が、
>
>あなたがそんなに言ってないつもりでも、
>彼氏は、そう捕らえていない様に見受けられます。

お金の話初めてしたんですよ〜
やたら毎日結婚をせがむから。。。。
何で結婚せーへんよ??ってひつこく聞くんで。。。
「金無かったら無いなりに生活やりくりしていけや!」
っていう発言は貯金する気がないような感じに思えました。
彼は、いつも「する!」って言ったことを約束やぶるんです。
「お前には一生むかつかない!」
「何かあったら助ける!」
「俺は事業をしたら大会社にできる」
「水泳はオリンピック選手より早い」
などなど。。。本気で思ってるのが痛いんです。。。

>
>
>お金の事でけんかして、
>仲直りの場でまた
>いとこの貯蓄の話をもってくるのは、
>彼氏からすると、
>(比べられてる)
>と意識するのは、仕方のないことなのでは?

そうですね。
本当は、励ますためだったんですけどね。
けど、「違うよ。そういう意味じゃない」っていって
説明しようとしても、
いきりたって文句を大量にいってきたので
絶句してしまいました。。

>>「前に私には何言われても、何されても絶対ムカつけへん!って言ってた」
> だからこそ私は彼を好きになったんです
>
>
>だからこそ好きになったんですか??

そうですね。。
その勢いというか、それが嘘偽りないように竹を割ったようにそういう発言を沢山してくれるので。。。ようは言葉に騙されたんですよ。。。苦笑
まあ、嘘っぽくないのは、本気でそれを実行できる自信を持ってる人だからですけどね。

色々ありがとうございます。
楽になりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 補足  ■名前 : 初恋失敗者  ■日付 : 04/9/10(金) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   彼は、会社の人に私の悪口を沢山いってたみたいです。
「会社のやつお前のこと「アホ女やなーもっときつく言ったれや!!」って
俺に言ってたで。」って言われました。。。

あと、彼がもともと酷いっていうのは、
レイプされかけた事かなりあるんです。
泣いてもわめいても、無理に。。。

色々言葉で圧力かけられて、精神病になりかけて
通院してたのですが、「勝手に傷つくほうが悪い」って感じで
反省も、心配もしてくれないくて。。。。

そういうところが、私の友達がいうところの「彼は最低やね」です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 補足にレスしますね  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/10(金) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   >あと、彼がもともと酷いっていうのは、
>レイプされかけた事かなりあるんです。
>泣いてもわめいても、無理に。。。


お金云々は、それぞれの抱える事情、描く将来の夢、そういうものがあるので、貯めることをすすめることは悪いとは思いません。

本当に、彼のことを愛してますか?

結婚したいって感じた時、(うちは700万には到底及びもしない旦那と結婚しましたけど)もっと違うものを、旦那に求めていたように思います。
好きの中には当然その人の嫌な部分を認めてそれも含めてその人、と思えるのは素晴らしいことなのですけど、何か違うような気がするのです。

一度、今悩んでおられるお金のことも含めてですけど、ご自分の気持ちの正直なところと向き合ってみたらどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):補足にレスしますね  ■名前 : 初恋失敗者  ■日付 : 04/9/11(土) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   >本当に、彼のことを愛してますか?
>
>結婚したいって感じた時、(うちは700万には到底及びもしない旦那と結婚しましたけど)もっと違うものを、旦那に求めていたように思います。

うちの家系って、俗に言う、「よいとこの家柄」なんです。。。
結婚相手は、学歴、職業、経済力は必須です。。。
その上で、本人が内面を気に入って好きになる事が結婚の条件なんですが、
彼は、学歴も職業も悪く、家柄も悲惨です。。。
唯一可能はのは、経済力の点だけなので、頑張ってもらわないと
将来はまず無理です。
それに、私も、確かに彼は好きですが、学歴など、その他でかなり
納得はしていません。
初めて出会ったとき、経歴や職業や、外見や、振る舞いの酷さ、常識のなさ、などでこの人は恋愛対象外、って位置付けたくらいなんです。。。
それを好きになってしまったので、どうしようもないんです。。


>一度、今悩んでおられるお金のことも含めてですけど、ご自分の気持ちの正直なところと向き合ってみたらどうでしょうか?

そう問われると、彼は、私の中では「たいしたことのない男」ですね。。。
今までに交際した人の方が、お金持ちや、ハンサムや、経歴が素晴らしい人が沢山いましたし。。。
ただ、人間不思議なもので、理想とたがえる人を好きになることってあるんですね。。。悪くて駄目な人を好きになるタイプなのかもしれません。。

今、彼の相談を受けてくれてる男性がいますが、とても優しくて、外見も良いです。貯金も1000万はあります。
けど、好きにはなれないんです。。。。
だから、やっぱり今の彼が好きなんだとは思いますが、
彼の為に死ねるか、と問われると即答できません。
ということは、今この時だけの恋愛をしてるんでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):補足にレスしますね  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/13(月) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   私ね、昔、俗に言う「良いとこの家柄の彼」に捨てられた女なんですよ。

彼も私の為に家と私の間に入って4年近くも苦しんでくれました。家を取るか、私を取るか・・・みたいなとこで^^;

そして結局、家と親を取りました。

あまりにも違いすぎるのはいい結果を生まない。これが私の経験ですーー;

そしてその男性と別れて、実は自分がとってももがいて無理をしていたんだとも知りました。

だからもし本当に彼と結婚したいと思っているのなら、彼が孤独を感じないように、ひがまないように、自信をなくさないようにしてあげてください。
男の人はそういうことに、とにかく敏感ですから。。。

うまく言えなくってごめんなさい(_)
どちらの味方ってわけじゃないんです。何か胸が痛む話です。

結婚までの道はとっても努力の要る道になると思います。それはおっしゃる通りですね。でも、負けないで。彼と一緒に幸せになってください(_)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼は性格悪い?  ■名前 : さや  ■日付 : 04/9/12(日) 12:17  -------------------------------------------------------------------------
   私も今24才ですが、彼の経済力については初恋失敗者さんの彼には及ばないような生活をしています、私の家は裕福な家庭で、資産もあり、箱入り娘のように育ちました、でも、両親が一番に私に与えてくれたのは、人を心から思いやる優しさです、両親は裕福ながらも、世の為人の為に生きるような人です、
私の彼は自分の夢を果たすために努力していますが、結婚なんて到底できない状況です、貯金もありません、
男としても、社会人としても、女の私からみても未熟に感じる時もあるし、
時々イライラしてる様子もうかがえます
でも、私は責めたりしません、あまりにもダラダラしていたら叱る時もありますが
責めるようなことはありません
人間完璧な人なんていないし、経済力や学歴、収入は外側から見ただけのものと
私は思っています、どんなに経済力のある人でも、いっきに落胆してしまう人生だってあることもわかっています、そんな時一番に大切なのは、彼の人柄はもちろんだけど、どんなことにも乗り越えていけるような強い信頼感系と二人の愛情だと思っています、私は何よりもその関係を築きたくて
日々を過ごしています、

私は今、このような状況でもいつか彼と幸せな結婚ができること夢見て日々を
過ごしています、彼の為にしてあげられることはなんでもしてあげたいと思っています、社会では走り回って、強い意志のある男性に見えても、誰だって好きな人の
前では甘えたくて、いつだって優しく包んでほしいものです


彼はまだ22才でしたね、まだまだ世間的にみても未熟としてどんなことにも失敗できる若い年齢ですし、精神的にもまだ子供な部分があるのかもしれませんね
でも、そんな時は、包み込むような優しさで、彼を支えてあげてください
小さなことにもイライラするくらい疲れてるんだなと癒してあげてください

経済面で男性が支えるといってくれるなら、もちろん甘えてみてもいいと思います、でも精神面では支えてあげてください

彼が乱暴になることも、何か原因があるのかも知れません、
本当に愛を持って接しれば、きっと変わると思います
彼だって、心から優しい女性の心にふれ、安心感を得られれば
きっともっと変わると思います、

自分は不幸だなんて思わないでくださいね、あなたのために頑張ってくれてる
彼がいることも事実なんですからね、
あなたの御両親や友だちも本当に理解ある方ならば、あなたの行動一つで、今度は応援してくれるようになると思います。

頑張ってくださいね、絶対幸せになってくださいね★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 120