過去ログ

                                Page     121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よくわからないんです・・  YUU 04/9/10(金) 11:05
   └Re(1):よくわからないんです・・  まき 04/9/10(金) 14:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : よくわからないんです・・
 ■名前 : YUU
 ■日付 : 04/9/10(金) 11:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


性の掲示板に書いたほうがいいのかどうか迷ったんですが
こっちに書かせてください。
私には8月の終わり頃に別れた彼氏がいるんですが、
その人とは別に嫌いになって別れたとかではなく、いろいろあって
好き同士で別れたという感じなんです。
お互い離れた場所に住んでたっていうのもあるし・・
それで、前から彼氏のことで相談してた友達(男)がいて
この前会ったんです。
それで、結局そういう関係になってしまったんです。
その時私は処女だったんです。
こんな感じでよかったのかな?って正直思ってましたが、
前の彼氏はあまり優しくなくて、その人は優しくて
その優しさがすごい嬉しかったんです。
それからその人のことがなんか気になってるような気がするんです。
そういう関係になったからかもしれませんが。。
自分でもよくわからないんです。
だけど、その人は別に私のことなんて何も思ってないと思います。
あと、別れた彼氏のことも忘れられてない自分も居ます。
別れる前に「寂しくなったらいつでもおいで」って
言ってくれたんです。
いつか本当に会いに行きそうな感じで・・・
でもよりを戻すとかそういうことは思ってないです。
なんだか、こんなはっきりしない状況でいいのかなって思ってます。
自分のしたこともわかってます。
最低だって思ってます。でもあまり考えないようにしてるんですが・・・
もうちょっと考えてみた方がいいのでしょうか。
こんな悩みですいません。
なにかありましたらお願いします・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくわからないんです・・  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/10(金) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YUUさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>性の掲示板に書いたほうがいいのかどうか迷ったんですが
>こっちに書かせてください。
>私には8月の終わり頃に別れた彼氏がいるんですが、
>その人とは別に嫌いになって別れたとかではなく、いろいろあって
>好き同士で別れたという感じなんです。
>お互い離れた場所に住んでたっていうのもあるし・・
>それで、前から彼氏のことで相談してた友達(男)がいて
>この前会ったんです。
>それで、結局そういう関係になってしまったんです。
>その時私は処女だったんです。

どうして初めてだってのに、ちゃんと好きと思えるような人と
やらなかったんですか??
相手の彼はあなたが初めてだってことを知っていたんですか?

>こんな感じでよかったのかな?って正直思ってましたが、
>前の彼氏はあまり優しくなくて、その人は優しくて
>その優しさがすごい嬉しかったんです。
>それからその人のことがなんか気になってるような気がするんです。
>そういう関係になったからかもしれませんが。。
>自分でもよくわからないんです。
>だけど、その人は別に私のことなんて何も思ってないと思います。
>あと、別れた彼氏のことも忘れられてない自分も居ます。
>別れる前に「寂しくなったらいつでもおいで」って
>言ってくれたんです。
>いつか本当に会いに行きそうな感じで・・・
>でもよりを戻すとかそういうことは思ってないです。
>なんだか、こんなはっきりしない状況でいいのかなって思ってます。
>自分のしたこともわかってます。
>最低だって思ってます。でもあまり考えないようにしてるんですが・・・
>もうちょっと考えてみた方がいいのでしょうか。
>こんな悩みですいません。
>なにかありましたらお願いします・・

なぜ前の彼氏と別れたかもうちょっと詳しく聞かせてもらいたいです。
昔の彼氏のことを相談しているときにそういった関係になったと
言っていましたが、前の彼氏のことは思い浮かばなかったですか?
もし、思い浮かばなかったなら
本当に前の彼氏を忘れてないわけではないのかも・・・
本当に前の彼氏のことが好きなら
友達とやったりしないんじゃないかなぁ。
しかも初だったみたいだし。

YUUさんとしては、どちらかの人と付き合いたい感じなんですか??

つたない文ですいません・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 121