過去ログ

                                Page    1209
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすれば・・・。  齋藤佳奈 04/11/6(土) 16:43
   └Re(1):どうすれば・・・。  月 04/11/6(土) 17:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすれば・・・。
 ■名前 : 齋藤佳奈
 ■日付 : 04/11/6(土) 16:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の彼氏が、浮気(?)らしきものをしたんです。でも、本人は「ごかいだ」とか

言ってて、全然ダメなんです。でも、私の彼氏に告られた。っていってた人も、

います。どうすればいいんでしょうか。このまま、つきあって、いけるのでしょう

か。厳しい意見でもいいです。レス、ください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすれば・・・。  ■名前 : 月  ■日付 : 04/11/6(土) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   「私の彼氏に告られた。っていってた人」か彼か、あなたはどちらを信用しますか?

その知り合いがウソを言ってるのか彼がウソを言ってるのか、それはその人たちを直接知るあなたが判断するしかありません。

彼が浮気しているのかどうか、あなたの書き込みからだけでは第3者には情報が少なすぎて何とも判断しようがありません。

「私の彼氏に告られた。っていってた人」は、もしかすると彼のことが好きであなたから彼を奪うためにウソをついて自作自演しているのかもしれません。

あるいは、彼は不誠実な人で、あなた以外にもセックスできる相手を漁っているのかもしれません。

あなたはどうしたいですか?
どうしても真実を知りたいなら探偵社に調査を依頼するなどすればすぐに全てが明るみに出るでしょう。

彼が裏切っていた場合、あなたは泣く泣く別れることにしますか?
それとも割り切ってそのまま惰性で流されて付き合っていきますか?

知り合いがウソをついてあなたを騙していた場合、あなたとその人の関係が悪くなりお友達でいられなくなっても耐えられますか?
それともその知り合いの方とよく話し合って友情を再構築しもっと深いゆるぎない友情を結べるよう努めますか?

全てはあなた次第です。
彼をとるか、その知り合いの方をとるか、どちらも大切でどちらも守っていきたいなら、あなたは何も詮索せず両方を信じ騙されたまま、彼らを全て許すしかないと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1209