過去ログ

                                Page    1224
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすればいいのかわからなくて困っています  みさき 04/11/7(日) 13:31
   └Re(1):どうすればいいのかわからなくて困っています  ポッキー 04/11/8(月) 12:35
      └ポッキーさんへ  みさき 04/11/8(月) 18:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすればいいのかわからなくて困っています
 ■名前 : みさき
 ■日付 : 04/11/7(日) 13:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
以前も投稿させて頂いた者です。私と彼は東京と福岡の遠距離恋愛です。最近、久しぶりに会いました。その時にショックだった事がいくつかあったので、その事についてアドバイスが欲しいので長文ですがよろしくお願いします。

みなさんは不倫についてどう思いますか?

こんなことを聞くのは彼(20歳)にその経験があったからなんです。彼は数年前、留学中にある女性と知り合い、不倫関係だったそうです。今は相手も日本に住んでいます。相手の女性は彼が言うには40歳だそうです。彼の携帯電話がたまたま見えた時に、彼がその人に対して送った誕生日おめでとうメールが画面に映っていました。私には他の男性とはメールもしてほしくないとか言ってたくせに・・・。これってどうなんでしょうか?彼女と別れて友達になってメール位はする、とゆうのはあるかもしれないけど・・・。でも彼が福岡で相手は静岡だから、会ったりする事はほとんどできないと思います。相手には夫も子供もいますから。それにもうメールが来ても返さないと言って、私の目の前で相手のメモリを消しました。

あと男性の方にお聞きしたいんですが、性に対する衝動が抑えられない事ってあるんでしょうか?

彼と夕飯を食べた後に、少しお酒を飲んだんです。私は元々強い方ではないんですが、その時はいつも以上にお酒が効いてしまいました。私は悪酔いをしたりはせずにそのまま寝てしまうんです。酔って寝てしまった私を彼はベッドに運んでくれてしばらく私の寝顔を見てたらしいんですが、そのうち理性が抑えられなくなって私にキスをしたり、えっちな事をしたらしいんです。でも挿入はしていないと彼は言ってたし、私もしてないと思います。私は経験が少ないのでする時には痛みを感じるのですが、その時は酔ってたとはいえ、痛いと感じなかったんです。本当に大切に思っている相手ならそんな事はできないんじゃないか?と思うんです。でも男性には我慢できない事もあるのかな?とも思うんです。

以上の2つの事がほぼ同時に起こったので、私はどうすればいいのかわからなくて悩んでいるし、辛いんです。彼をもう一度信じてみた方がいいのか、別れた方がいいのか、わからないんです。別れた方がいいとアドバイスする方が多いとは思いますが、きっぱり自分から別れようと思えないのは、私がまだ彼を好きな気持ちがあるからなんだと思います。でも客観的な意見が聞きたくて投稿させて頂きます。アドバイスのある方、よろしくお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすればいいのかわからなくて困っています  ■名前 : ポッキー  ■日付 : 04/11/8(月) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、あなたも大変なことがあったようで、お困りだったと思います。確かに彼はいけないことしたと思います。私だったら、口も聞きたくないですね!!でも彼はあなたのことすごく好きなんだと思います。だからもしあなたにまだ彼のこと好きな気持ちあるなら(許せる気持ち)彼と少し距離をおいて、接してみてはどうですかね?ひとそれぞれだと思いますよ〜こればっかりは!!でもここで人の意見に流されて、じゃ別れようとしたらきっとあなたに未練が残ると思いますし、あなた主体にこの場合考えてもいいんじゃないでしょうか?あなたが彼をこの世で一番彼が好きなら付き合っていくべきでしょう〜許せないならここでおわりですしね!!あなた次第ですよ!!ゆっくり時間もあるし彼をよく観察してお付き合い下さい!彼の嫌な面ばっりみえてきたら無理することありませんよ!!がんばってください応援しています!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ポッキーさんへ  ■名前 : みさき  ■日付 : 04/11/8(月) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   とってもいいアドバイスありがとうございました!!こんな事、知り合いにはあんまり相談できなくて悩んでいたので、とても参考になりました。彼とは付き合ってまだ日も浅いので、これからゆっくりと時間をかけて考えていきたいと思います。私にはまだ彼の事を好きな気持ちがあるので、もう少し彼を信じてみようと思います。親切にアドバイスをしてもらえてとても嬉しいです。本当にありがとうございました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1224