過去ログ

                                Page    1227
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どう思われますか?  さとし 04/11/7(日) 17:51
   ├Re(1):どう思われますか?  リカ 04/11/7(日) 21:01
   ├Re(1):どう思われますか?  まゆ 04/11/8(月) 2:51
   └Re(1):どう思われますか?  rikarika 04/11/9(火) 1:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どう思われますか?
 ■名前 : さとし
 ■日付 : 04/11/7(日) 17:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

≪厳しい意見はご遠慮ください≫


女性の方、特に25歳〜30歳くらいの方に聞きたいのですが、

長い間あっていない男性にメールで、『二人だけで会いたいです』って言われたら、どう思いますか?

あっ、この人私の事好きなのかも?って思いますか?
それとも、普通に友達として言っているのかなと思いますか?
又、どんな風に返事しますか?
本当は会いたくないのに、『会えれば良いね!』と返事したりしますか?
断るとしたら、どんな風に返事しますか?

私はその彼女のことが好きなのですが、今は気持ちを伝えるつもりはありません。
しかし、少しだけ自分の気持ちをアピールしたい気持ちもあります。

女性の方は、相手にはっきり好きと言われなくても、どんな風に言われたら、『あっ、この人もしかしたら私の事すきなのかも?』と思いますか?

色々とたくさん質問してしまい申し訳ありませんが、
ご意見宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思われますか?  ■名前 : リカ  ■日付 : 04/11/7(日) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   どれぐらい会ってないのか、会ってなくても連絡はしてるのか、会ってた時はどんな関係だったのか…によって感じ方は違うと思います。

二人だけで会いたいって言われたら…気があるのかなぁ?とは思うかもしれないけれど、はっきりそう言われてるワケでもないし確信は持てないから、あまり深く考えないと思うなぁ…。私だったらね。
でも、自分が好きな人からのメールだったら、都合良く考えちゃうカモ☆

会いたくなかったら、返事しない。それか「いつか会えるとイイね」とか「機会があったら会いたいね」って返事するカモしれない…★会いたかったら、「うん。会おっ♪」とか「いつにする?」とかって返事するカモ★

私は、いっぱい誘われたら、また会いたいって言われたら、気になってくれてるのかな?っと思うカモ★
でも、ハッキリ言われない限り相手が自分の事好きかもと思っても、どうにもできない★

遠回しに好きってアピールして、相手にも気になってもらおう!って感じなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思われますか?  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/11/8(月) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   >長い間あっていない男性にメールで、『二人だけで会いたいです』って言われたら、どう思いますか?
>あっ、この人私の事好きなのかも?って思いますか?

はい。
こっちのことを好きなんだなと思います。
でも、こっちの思い込みで自惚れかもしれないので彼の前で勘違いした行動はとらないよう自重します。

>それとも、普通に友達として言っているのかなと思いますか?

それはありませんね。
異性に2人だけで会いたいと言ってくるんですから、何かしらこちらに特別な感情を持ってるんだろうと解釈します。

>又、どんな風に返事しますか?

好意をもっている相手であれば、遊園地にでも誘ってみます。
明るいところで会えるよう相手に任せずこっちでセッティングします。
相手に任せるとこっちに好意を持っているだけに変なところへ連れて行かれて夜まで引き回されたらたまりませんから、その辺は警戒して挑みます。

>本当は会いたくないのに、『会えれば良いね!』と返事したりしますか?

上と同様で好きとまで行かなくてもわりと好感を持っている相手ならそう答えるかもしれません。

>断るとしたら、どんな風に返事しますか?

今忙しいのですみません、と言って断ります。
そしてできるだけ意識して距離をおき避けるようにし、徐々に友達としても連らくをとらないように離れていくように努力します。

>
>私はその彼女のことが好きなのですが、今は気持ちを伝えるつもりはありません。
>しかし、少しだけ自分の気持ちをアピールしたい気持ちもあります。

「その彼女」とは?
前に関連スレッドがあったんでしょうが、スレッドのURLをフレームを解いてリンクさせるなど引用しておかないと、どの彼女のことを指して話しておられるのか分からないですね。

>
>女性の方は、相手にはっきり好きと言われなくても、どんな風に言われたら、『あっ、この人もしかしたら私の事すきなのかも?』と思いますか?
>

最初のあなたの例えで十分ですが、他にもランチに二人で一緒に行こうと誘われたり、メールで男性が自分のプライベートのことまで語りだしたら、そう思うかなぁ。


>色々とたくさん質問してしまい申し訳ありませんが、
>ご意見宜しくお願いします。

前のスレッドを読んでいないので何のことか状況がよく分からないんですが、とにかく片思い中なんですよね?がんばってください。
あなたの文章からは、あなたの誠実さが伝わってくるのできっといい結果になるんじゃないかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思われますか?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/9(火) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   >長い間あっていない男性にメールで、『二人だけで会いたいです』って言われたら、どう思いますか?
>あっ、この人私の事好きなのかも?って思いますか?

状況によるかな。
今まで一度も二人きりで会ったことのない男性だと『二人だけ』って言葉に「?」が浮かぶと思います。
その「?」が、「好き」に結びつくかどうかは相手との関係や状況次第です。


>それとも、普通に友達として言っているのかなと思いますか?

今まで、いつも二人きりで会うのが普通だった場合とかは、こう思うと思います。


>又、どんな風に返事しますか?

これは、相手をどう思っているか次第です。
私の場合…
 1、恋愛対象ではない  引く(関係を切るか徐々に距離を置く)
 2、恋愛対象ではない  相手の気持ちに気づかないフリ(友達関係を壊したくない場合)
 3、恋愛対象      自分も「会いたい」意志を伝える


>本当は会いたくないのに、『会えれば良いね!』と返事したりしますか?

 1と2の場合、この返事か、返事自体を送らないことが多いです。


>断るとしたら、どんな風に返事しますか?
「二人では会えない」とストレートに言うか、言えない場合は、「また会えたらいいね」と希望的観測な返事。


>女性の方は、相手にはっきり好きと言われなくても、どんな風に言われたら
>『あっ、この人もしかしたら私の事すきなのかも?』と思いますか?

状況によるのですが…
なんとなくで分かる場合も多いのですが、この人私のこと好きかな?と思った男性は、一切自分から他の女の話はしませんでした。
友人だったりすると言うもんです。
昔の女の話や、今女に飢えていることや、いいな〜と思っている女がいるとか、いろいろ。
ですので、自分の話はよくするけど、女の話をしない場合、そう思うかな?
私から聞いた場合は別だけど。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1227