過去ログ

                                Page    1276
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昔の同級生に会って・・・  ポインセチア 04/11/9(火) 17:19
   └Re(1):昔の同級生に会って・・・  toppy 04/11/9(火) 19:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 昔の同級生に会って・・・
 ■名前 : ポインセチア
 ■日付 : 04/11/9(火) 17:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
ちょっと気になる人が出来てしまいました・・・。

その人は(以下K君)銀行員で、月に一度だけ母の用事でうちに来ることになっています。実はK君は私が中学のときの同級生で、そのことは母から聞いていましたが私は仕事をしていた為、K君がうちに来ても顔をあわせることはありませんでした。ところが先月、私は体を壊し退職することになり、しばらく家で休養していた時にまたK君がやって来てそこで会いました。10年ぶりに会うK君は落ち着いた感じでとってもかっこよくなっていて驚きました。その時は母も居たので二言三言くらいしか話は出来ませんでした。昔は話もしたことがなかったのに、その日からK君のことが気になって気になって仕方ありません。もっと話がしたい、もっと仲良くなりたい、会いたい・・・そんなことばかり毎日考えてしまいます。
月に一度しか会うチャンスはないのに、どうやって仲良くなればいいのかわかりません。彼のことを考えてドキドキすることもあれば、彼女いるんだろうな〜と勝手に想像して憂鬱になってしまったり、今は仕事もしていないので一日中そんなことを考えています。

1度会ったくらいでこんなにときめいてしまう私はおかしいでしょうか?
ここからもっと仲良くなっていけるでしょうか?
20代半ばになってもなかなか恋愛に奥手な私です・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昔の同級生に会って・・・  ■名前 : toppy  ■日付 : 04/11/9(火) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   好きなら、昔のことなんて関係ないと思います。
結婚しているかどうかなら本人にさりげなく「結婚してるの??」とか
冗談交じりで言ってみればいいんじゃないですか?
本当に好きなら行動を起こさなきゃ何も始まりません。
軽く食事に誘ってみるとかあなたから積極的に動いてみてはいかがですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1276