過去ログ

                                Page    1281
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼はどう思ってるのかな?  のんの 04/11/9(火) 20:24
   └Re(1):元彼はどう思ってるのかな?  rikarika 04/11/10(水) 0:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼はどう思ってるのかな?
 ■名前 : のんの
 ■日付 : 04/11/9(火) 20:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は2ヶ月くらい前に8ヶ月間付き合った彼氏とお別れました。

原因はあたしがちゃんと謝るらなかったと言うのが気に入らなかったみたいなんです。
どれだけ謝っても信じてもらえず…結局一方的に別れるからと言うものでした。
なのでしょうがなく…私も別れを決意しました。とても辛いものでした。
別れて1ヶ月くらいたって彼にメールしたんです。
それはよりを戻したいっていうことではなくて学校のことで相談をしたくてメールしたんです。
彼は真剣に話を聞いてくれてすごく嬉しかったです。
そしたら今まで我慢してきたはずなのに会いたくなってしまって彼に言ったんです。
すると彼は会ってくれたんです。それがきっかけでたまに会ったりしているんです。
ちなにに私はまだ彼のことが好きです。
で、会う度に一緒なふとんで寝てるんです。
キスは会うたびに私からしてしまいます。Hは一度だけしました。
最近普通に彼の寝ている布団の横で寝ていたんです。
そしたら彼のほうから私に近づいてきて抱きしめたんです。
その後今度は、彼からキスしてきたんです。
でも、彼に聞くと「寝ぼけてて全然覚えていない。ごめん。」って言うんです。
とても切ないです。今でも私は彼のことが好きだから少し期待してしまったんです。
よりが戻れるかなと思って…。でも無理でした。

それで別れた彼女に会うのはどういう気持ち出会ってるんですかね?
で、今はどんな気持ちなのかって思ってしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼はどう思ってるのかな?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/10(水) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   元彼と、ただ一緒に居たいのではなく、以前の彼氏と彼女の関係に戻りたい…
というのであれば、キスや体の関係は避けた方がよかったのでは…と思います。
元彼にしてみれば、今のような関係はとても都合がいいだろうと思うんです。
「彼氏と彼女」にならなくとも、以前と同じ事が出来るわけですから。
別れてから、体の関係を持ってしまったらヨリを戻すというのは難しいだろうと思います。
元々気心のしれた関係だったのだから、情もあるだろうし、抱きしめたりすることは容易なことだと思います。
だからこそ、ヨリを戻したいのであれば、きっちり線は引いておくべきだった…とも思います。
私だったら、自分に未練がある状態で、体の関係を持ってしまったら、「もう元には戻れないな」って考えるので…
「覚えてない」という言葉が、彼の「元の状態に戻る気はない」という拒絶を表わしているような気がします。
彼に、ヨリを戻す気があるかないかは、実際の所誰にも分かりませんが、
彼によって都合の良い関係は避けた方がいいと思います。今からでも。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1281