過去ログ

                                Page    1286
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合う前と後  mike 04/11/9(火) 23:30
   └Re(1):付き合う前と後  たれぱんだ 04/11/10(水) 3:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合う前と後
 ■名前 : mike
 ■日付 : 04/11/9(火) 23:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男にだまされました。
というか私が頼りすぎてたかもしれませんが、、

付き合う前は優しかったのに、付き合いだしてから
変わるんです。
私は付き合う前、相談する人も友達もいなく、すごく悩んでいました。
それでメールで知り合った彼にメール上で色々話すうち、
好きになったのですが、次第に自分勝手な面が出始めて思いやりが
全くなくなりました。

しまいには私は結婚適齢期だから他の人見つけたほうがいい、とか
絶対結婚はしない、ということをさらっと言われました。
別に今すぐ結婚したい、とか言ってないのに付き合って間もないうちに
そんなこと言われてショックでした。

でも私には気軽に遊べたり、悩みを話せる人は彼氏しかおらず、
離れるわけにはいきません。。なので今も曖昧な関係が続いてます。
でもなかなか会えなくて不満がたまる一方で、向こうは完全に
冷めてるみたいだし、、すっごく裏切られた気分です。。
男の人が優しいのは最初だけ?って不信感でいっぱいです。。

ただの愚痴でした。(*_ _)人
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合う前と後  ■名前 : たれぱんだ  ■日付 : 04/11/10(水) 3:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mikeさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男にだまされました。
>というか私が頼りすぎてたかもしれませんが、、
>
>付き合う前は優しかったのに、付き合いだしてから
>変わるんです。
>私は付き合う前、相談する人も友達もいなく、すごく悩んでいました。
>それでメールで知り合った彼にメール上で色々話すうち、
>好きになったのですが、次第に自分勝手な面が出始めて思いやりが
>全くなくなりました。
>
>しまいには私は結婚適齢期だから他の人見つけたほうがいい、とか
>絶対結婚はしない、ということをさらっと言われました。
>別に今すぐ結婚したい、とか言ってないのに付き合って間もないうちに
>そんなこと言われてショックでした。
>
>でも私には気軽に遊べたり、悩みを話せる人は彼氏しかおらず、
>離れるわけにはいきません。。なので今も曖昧な関係が続いてます。
>でもなかなか会えなくて不満がたまる一方で、向こうは完全に
>冷めてるみたいだし、、すっごく裏切られた気分です。。
>男の人が優しいのは最初だけ?って不信感でいっぱいです。。
>
>ただの愚痴でした。(*_ _)人


最初は優しかったとおっしゃいますが、それはなぜでしょうか?
本当にあなたのことを考えてくれて優しかったのでしょうか?
それともよくある、落とすまでは・・・というやつでしょうか?
見せかけだけの優しさに引っかかってしまったのだと思います。
裏切られたというより、あなた自身も男を見る目がないのでしょう。
そんな男性でもあなたにとっては価値があるのでしょうか?
彼しかいないという気持ちがそうさせているのでしょうが、もっとご自分を大事になさって下さい。
男性への不信感が募るのももっともですが、相手を責める前に自分にも落ち度がなかったか考えてみて下さい。
こんなでは、そんな男性にいつまでも引っかかってしまいますよ。
下らない男性ですが、引っかかる方も引っかかる方・・・というのも覚えておいて下さい。
付き合うという形だけではなくて、付き合う意味の本質も考えて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1286