過去ログ

                                Page    1296
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思いって  G・T 04/11/10(水) 11:58
   ├Re(1):片思いって  もちだ 04/11/10(水) 15:20
   └Re(1):片思いって  むにゃ 04/11/11(木) 1:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思いって
 ■名前 : G・T
 ■日付 : 04/11/10(水) 11:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

人を好きになるって、何でしょうね?

特に片思いの場合は・・・

相手の気持ちが分からないから、自分ひとりで盛り上がったり、落ち込んだり。
相手のメール見ながら、相手が自分をどう思っているのか都合よく想像したり。

相手が自分の気持ちに気づいても、全然相手にされないかもしれないのに、
あんたなんか、私と付き合えるわけないでしょ!って思われているかもしれない。
自分の気持ちが迷惑かもしれないのに、馬鹿にされているかもしれないのに、
心の片隅にこう思っていても、私は人を好きになる。

何だか、自分だけそわそわして、相手が冷めていたらバカみたい。

つらいですね。片思いって。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思いって  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/10(水) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼G・Tさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>人を好きになるって、何でしょうね?
>
>特に片思いの場合は・・・
>
>相手の気持ちが分からないから、自分ひとりで盛り上がったり、落ち込んだり。
>相手のメール見ながら、相手が自分をどう思っているのか都合よく想像したり。
>
>相手が自分の気持ちに気づいても、全然相手にされないかもしれないのに、
>あんたなんか、私と付き合えるわけないでしょ!って思われているかもしれない。
>自分の気持ちが迷惑かもしれないのに、馬鹿にされているかもしれないのに、
>心の片隅にこう思っていても、私は人を好きになる。
>
>何だか、自分だけそわそわして、相手が冷めていたらバカみたい。
>
>つらいですね。片思いって。


恋は1人でするもの、恋愛は2人でするものだとおもいます、恋愛しても、色々あるよね、悩みも。でも、いわないときずかないひともいる。勇気出して気持ちつたえてみては?私はどんどん告白していたけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思いって  ■名前 : むにゃ  ■日付 : 04/11/11(木) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼G・Tさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>人を好きになるって、何でしょうね?
>
何でしょうね?

>特に片思いの場合は・・・
>
>相手の気持ちが分からないから、自分ひとりで盛り上がったり、落ち込んだり。
>相手のメール見ながら、相手が自分をどう思っているのか都合よく想像したり。
>
>相手が自分の気持ちに気づいても、全然相手にされないかもしれないのに、
>あんたなんか、私と付き合えるわけないでしょ!って思われているかもしれない。
>自分の気持ちが迷惑かもしれないのに、馬鹿にされているかもしれないのに、
>心の片隅にこう思っていても、私は人を好きになる。
>
>何だか、自分だけそわそわして、相手が冷めていたらバカみたい。
>
>つらいですね。片思いって。

つらいのはもちろんありますよね。
だけど、片思いだから楽しいって話も良く聞きます。
好きな相手に多くを求めない愛情だから。
純粋な気持ちだから。

相手が自分のことをどう思っているか
なんて関係ない。
自分がその人を好きになったって事だけで幸せなことです。
それだけだって、相手に感謝できる。
恋をして
せつなかったり、喜んだりできることそのものが楽しい
のだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1296