過去ログ

                                Page    1298
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寂しくて辛いです…  なつ 04/11/10(水) 12:35
   ├Re(1):寂しくて辛いです…  なか 04/11/10(水) 13:03
   ├Re(1):寂しくて辛いです…  ★ARI★ 04/11/10(水) 13:06
   └Re(1):寂しくて辛いです…  はじゅ。 04/11/11(木) 0:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 寂しくて辛いです…
 ■名前 : なつ
 ■日付 : 04/11/10(水) 12:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。なつと申します。
私は今埼玉と沖縄で遠恋をしています。
もう遠恋は7ヶ月しているので慣れたと思っていたのですが、
やっぱり久々に会って別れた後の辛さは慣れません。
先日私は始めて彼のいる沖縄に行ってきました。
行っている間は本当に楽しくて幸せでした。
でも、帰ってきてからその楽しさの代償としてひどい寂しさがおそってきました。
今寂しくて切なくて辛いです。
いきなり泣き出したりもしてしまいます(友達の前では堪えますが…)
電話も毎日しているのですが、電話を切った後また泣き出したりしてしまいます。
自分で自分の感情をコントロールできないで困っています。
どうしたらこの寂しさを少しでも抑えられるのでしょうか?
お願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寂しくて辛いです…  ■名前 : なか  ■日付 : 04/11/10(水) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   私もそういう、寂しいとか恋しいとかで悩んでみたいです。

おばさんになってくると、いいのか悪いのか、若いときほど男には依存しなくなってきて・・・

若いって素晴らしい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寂しくて辛いです…  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/10(水) 13:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なつさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめまして。なつと申します。
>私は今埼玉と沖縄で遠恋をしています。
>もう遠恋は7ヶ月しているので慣れたと思っていたのですが、
>やっぱり久々に会って別れた後の辛さは慣れません。
>先日私は始めて彼のいる沖縄に行ってきました。
>行っている間は本当に楽しくて幸せでした。
>でも、帰ってきてからその楽しさの代償としてひどい寂しさがおそってきました。
>今寂しくて切なくて辛いです。
>いきなり泣き出したりもしてしまいます(友達の前では堪えますが…)
>電話も毎日しているのですが、電話を切った後また泣き出したりしてしまいます。
>自分で自分の感情をコントロールできないで困っています。
>どうしたらこの寂しさを少しでも抑えられるのでしょうか?
>お願いします

私も遠恋経験があるのでなつさんの辛さはわかりますよ。
でもなかさんの言っていることも正しいと思います。毎日泣いていてはこれから先
もちませんよ?自分の気持ちをコントロールするなんて難しいと思う。
泣きたいときは泣けばいいと思うけど・・・。
私は今2年間つき合って同棲している彼がいますが今でも大好きです。
5ヶ月前補整下着を着け始めました。今まで彼氏以外とは遊びにいかないくらい
彼氏との時間を大切にしていました。彼の仕事が毎日夜中まで泣いていた私ですが今では下着のアフターを受けにいくのが楽しみで楽しみで♪
友達も沢山できるし淋しくなることもかなり減りました。
私のように補整下着を買いなよ!とは言いません。
自分が夢中になれることを見つけてみてはどうでしょうか?
そうすれば少しは気が楽になると思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寂しくて辛いです…  ■名前 : はじゅ。  ■日付 : 04/11/11(木) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   なつさん、こんばんは(*^o^*)
私はなつさんとは逆で、私が沖縄、彼は東京にいます。
まず、離れたあとの言いようの無い寂しさ、分かりますよ(>_<)
でも、本当に好きと思える人ができて、その人と心が繋がってる
事は素敵ですよね。まずはそれを喜べたらいいですね^^

私は遠距離二年半近くになりますが、最初の頃は彼が飛行機に
乗って帰って行った日は、いつも泣いてました。
ひどい寂しさに襲われるのは当然ですよね。彼の側で過ごして
彼の温かさを感じて一緒に笑って、時間を過ごしたのだから★ミ

沖縄は海に囲まれているので、私はよく近くの海で水平線を眺めては
彼を思ったりしてました。
でも、好きな事や何かを見つけるのはすごくいいことだと思います。
例えば、なつさんは彼がうちなーんちゅですから、沖縄料理を
ひとつでも覚えてみるとか、いかがですか??彼も喜ぶかも!
私は会って離れて泣いてを繰り返して、今は落ち着いてお互いに
それぞれの時間を心地よく過ごせるように、なりました。

離れるほどに、想いは募るものと聞いたことがあります。
だから、彼もなつさんを思って毎日頑張ってると思いますよ!
心が繋がってることが、一番じゃないですか(*^o^*)
泣くだけ泣いて落ち着いたらまた、よんなぁよんなぁ(ゆっくりゆっくり)
彼との絆を育てていってね!  私も頑張ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1298