過去ログ

                                Page    1308
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れてから・・・  つらら 04/11/11(木) 0:31
   └Re(1):別れてから・・・  零 04/11/11(木) 0:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れてから・・・
 ■名前 : つらら
 ■日付 : 04/11/11(木) 0:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

はじめまして。
彼と別れてからもうすぐ1年です。 いまだにお互いに連絡をとりあい(と言っても殆ど私からですが)
1ヶ月に1度のペースで会っています。 私の方はまだ彼のことが好きでできることならば
ヨリを戻したいな〜と思っています。
でも、彼のほう方はそんな気持ちは微塵もないようで『そろそろほかにも目を向けろ』と言います。
私自身もヨリを戻したいと思う半面、このままじゃいけないと思うのですが、
彼と連絡を断ち切る!会うこともしない!と決意してもついつい寂しくなると
連絡を取ってしまいます。
いちど自分の思いを素直に伝えてみてそこでダメならスッパリ諦めようとも考えるのですが
もしダメならもう彼に会うことができなくなることもコワイのです・・・。
ただのわがままですよね・・・。
自分でどうしたいのかがわからない。 スミマセン。悩みというより愚痴ですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れてから・・・  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/11(木) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっとズルイかも知れないけど、今のままで続けられるところまで続けながら、新しい彼氏を見つけるのが一番楽かもしれないね^^やっぱズルイかな?でも、頑張りすぎて自分が壊れるようなら、ズルイ自分も認めてあげてもいいんじゃないかなって。がんばれー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1308