過去ログ

                                Page    1310
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛コンプレックス  KDASH 04/11/11(木) 1:30
   └Re(1):恋愛コンプレックス  子狐 04/11/11(木) 2:43
      └Re(2):恋愛コンプレックス  KDASH 04/11/11(木) 22:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛コンプレックス
 ■名前 : KDASH
 ■日付 : 04/11/11(木) 1:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
このスレッドに適切な内容なのかどうか分かりませんが、自分のコンプレックスについて悩んでいます。

それは自分がいわゆるロリコンって呼ばれる嗜好で、
性癖ってわけじゃないんですが、それがコンプレックスで、近年まともに恋愛できません。
楽観的に考えればロリコン=父性とも捕らえることもできるわけですが、主観的には自分の趣味嗜好が正常なのか異常なのか判断できない部分が多いので心配しております。

同年代の女性にも勿論興味はありますが、あきらかに年下(12〜15歳くらい)の存在に対する興味本位のが上回っているんですよね?(変ですか??)

またこういった趣味嗜好を持つ男性というのは女性にとってどのようにうつるのでしょうか?
(そういった部分がかなり自分としては、またコンプレックスになっているような気がします。)

どなたか、この投稿に意見がある方はご意見よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛コンプレックス  ■名前 : 子狐  ■日付 : 04/11/11(木) 2:43  -------------------------------------------------------------------------
    四十路手前、再起中の男性、独身です。
 女性ではありませんが・・

 性的に興味があるのでしょうか?
 ただ子役の女の子の成長を楽しみにしたり、アニメやキャラクターに対し、
興味を抱くだけなら問題はないと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋愛コンプレックス  ■名前 : KDASH  ■日付 : 04/11/11(木) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子狐さん:
> 四十路手前、再起中の男性、独身です。
> 女性ではありませんが・・
>
> 性的に興味があるのでしょうか?
> ただ子役の女の子の成長を楽しみにしたり、アニメやキャラクターに対し、
>興味を抱くだけなら問題はないと思いますよ。
そんなもんなんですかね?
同世代に対する自分の行動原理と低年齢層に対する行動原理を、(主観ではありますが)分析してみると、あきらかに後者のが勝っているんですよ。
今独りでいるのをごまかすためにそういうのにハマっている自分を演じているんだとしたら、ちょっと嫌だな・・・なんて思ったんですが。

ひとまず参考になる意見ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1310