過去ログ

                                Page    1319
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールの返事がありません…  のっち 04/11/11(木) 11:26
   ├Re(1):メールの返事がありません…  ★ARI★ 04/11/11(木) 11:33
   ├Re(1):メールの返事がありません…  ★ARI★ 04/11/11(木) 11:42
   └Re(1):メールの返事がありません…  はじゅ。 04/11/11(木) 15:14
      └ありがとうございました!  のっち 04/11/11(木) 21:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールの返事がありません…
 ■名前 : のっち
 ■日付 : 04/11/11(木) 11:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は大阪在住の26歳の女性です。最近3歳年上の彼氏ができたのですが、
彼は長距離トラックの運転手の仕事をしていて、週1,2回しか大阪に
戻ってこれず、その時に夜少しだけ会うといった感じです。会えない時は
携帯で連絡を取り合っています。彼はメールや電話をするのは好きみたいで
けっこう頻繁にメールをくれたのですが、月曜日に今週は仕事がすごく
ハードだというメールがきて、それからほとんど彼からメールがこなく
なりました。私からのメールに返信はしてくれてたのですが、昨日から
返信もまったくこなくなりました。今、二通送りっぱなしの状態です。
忙しくて返せないだけと思いたいのですが、もともと忙しい仕事だし、
今までは向こうからメールくれてたのに…嫌われてしまったのかなとか
マイナスな事ばかり考えてしまいます。このまま夜まで返事がなかったら
一回電話をかけてみた方がいいのでしょうか?不安でたまりません。
アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールの返事がありません…  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/11(木) 11:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のっちさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は大阪在住の26歳の女性です。最近3歳年上の彼氏ができたのですが、
>彼は長距離トラックの運転手の仕事をしていて、週1,2回しか大阪に
>戻ってこれず、その時に夜少しだけ会うといった感じです。会えない時は
>携帯で連絡を取り合っています。彼はメールや電話をするのは好きみたいで
>けっこう頻繁にメールをくれたのですが、月曜日に今週は仕事がすごく
>ハードだというメールがきて、それからほとんど彼からメールがこなく
>なりました。私からのメールに返信はしてくれてたのですが、昨日から
>返信もまったくこなくなりました。今、二通送りっぱなしの状態です。
>忙しくて返せないだけと思いたいのですが、もともと忙しい仕事だし、
>今までは向こうからメールくれてたのに…嫌われてしまったのかなとか
>マイナスな事ばかり考えてしまいます。このまま夜まで返事がなかったら
>一回電話をかけてみた方がいいのでしょうか?不安でたまりません。
>アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールの返事がありません…  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/11(木) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のっちさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は大阪在住の26歳の女性です。最近3歳年上の彼氏ができたのですが、
>彼は長距離トラックの運転手の仕事をしていて、週1,2回しか大阪に
>戻ってこれず、その時に夜少しだけ会うといった感じです。会えない時は
>携帯で連絡を取り合っています。彼はメールや電話をするのは好きみたいで
>けっこう頻繁にメールをくれたのですが、月曜日に今週は仕事がすごく
>ハードだというメールがきて、それからほとんど彼からメールがこなく
>なりました。私からのメールに返信はしてくれてたのですが、昨日から
>返信もまったくこなくなりました。今、二通送りっぱなしの状態です。
>忙しくて返せないだけと思いたいのですが、もともと忙しい仕事だし、
>今までは向こうからメールくれてたのに…嫌われてしまったのかなとか
>マイナスな事ばかり考えてしまいます。このまま夜まで返事がなかったら
>一回電話をかけてみた方がいいのでしょうか?不安でたまりません。
>アドバイスお願いします。

何も書かず送信してしまいました(-_-;)
彼のことが大好きだから余計不安になっちゃうんですよね。私も2年前
そうでしたよ。でも運ちゃんって相当大変らしいですよ?
あなたはそれをわかっててつき合ってるんですよね??
もしそうならもう少し我慢しなきゃダメなんじゃないかな?
自分にも言えることだけどマイナス思考はダメです!!(^-^)
電話もしなくていいんじゃないかなぁと思いますが私だけかな?
人によっては『忙しいのわかってるよな?』って怒ってくるかもしれない
ですよね??彼のことどういう人かわからないので何とも言えませんが・・・
連絡きてないの1日だけですよね?それならもう少し待てませんか?
1週間くらい連絡こなくなったら怪しいというか怖いけど1日なら・・・
どうかなぁ・・・
彼のこと大好きなら信用して待っててイイと思いますよ(^_^)v
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールの返事がありません…  ■名前 : はじゅ。  ■日付 : 04/11/11(木) 15:14  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
同じような状況だったので、お返事書かせて頂きました。
私の彼も、運送業で大型トラックに乗っています。
そして、これまでに連絡がまる一週間ない時なども、
ありました。マメな方なので、私も心配になりました。

でも大丈夫ですよ!あなたの彼が、泊まり勤務などのある
お仕事かは分からないのですが、本当にこういうお仕事は
激務のようです。
嫌いになったのでは決してないはずです。
彼はあまり、連絡をしてあげられないことを申し訳なく思って
いるかも知れません。
私の彼は、時間を見つけては仮眠を取っている状態の時も
ありました。
ちなみに私は彼とは付き合って二年半近くになります。
会えるのも、遠距離ですので2、3か月に一度です。

彼が激務の合間をぬって、連絡をしてくれる事に対しての
感謝の気持ちを、伝えていますか??
もし、次に連絡をもらった時には、気にかけてくれることを
ありがとうと、伝えてみてはいかがでしょう。彼も、何も言わなくても
すごく疲れていると思います。あなたのそんな気遣いに、ホッとすると
思います。
そして、11月からは運転中の携帯電話の使用取り締まりも、
厳しくなっていますね。
忙しい彼のことを気遣いながら、上手にサポートしてみてくださいね^^
あと、ご自分の趣味をちょこっと始めてみたり、気分転換もして
みるといいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました!  ■名前 : のっち  ■日付 : 04/11/11(木) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   ARIさん、はじゅ。さん、アドバイス本当にありがとうございました!
お二人の意見とても参考になりました。私もメールの一通くらいは
返せるんじゃ、と思ってしまってましたが、想像以上に過酷な仕事
なんですね…。しかも愚痴をあまり言わない彼が、今週はハードだと
言ってくるくらいなのでよっぽど忙しいのだと思います。
電話はしないで、彼を信じて連絡を待ってみようと思います。そして
連絡があったら、忙しい中連絡ありがとう、という気持ちを彼氏に
伝えたいと思います。お二人とも、アドバイス本当にありがとう
ございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1319