過去ログ

                                Page    1323
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方にお聞きしたいです。  白線 04/11/11(木) 12:55
   ├Re(1):男性の方にお聞きしたいです。  うん 04/11/11(木) 12:58
   └Re(1):男性の方にお聞きしたいです。  ころ 04/11/11(木) 16:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方にお聞きしたいです。
 ■名前 : 白線
 ■日付 : 04/11/11(木) 12:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私が彼氏のことを愛しすぎていて、彼が何をしても許してしまう自分がいます。
彼も自分がとことん惚れられているのが分かっているようで、好き勝手な行動ばかりしています。
彼氏のいいように使われているような気がして、このままの関係でいいのかなって思い始めています。遠距離でもないのに数ヶ月も会ってくれないしメールもない。でも彼のことがすごい好きなんです。
嫌いになれたらって思うけどなれなくて・・・。
彼はもう私のことを愛していないのでしょうか。ただ私の思っているようにいいように使われてるだけなのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方にお聞きしたいです。  ■名前 : うん  ■日付 : 04/11/11(木) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼白線さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私が彼氏のことを愛しすぎていて、彼が何をしても許してしまう自分がいます。
>彼も自分がとことん惚れられているのが分かっているようで、好き勝手な行動ばかりしています。
>彼氏のいいように使われているような気がして、このままの関係でいいのかなって思い始めています。遠距離でもないのに数ヶ月も会ってくれないしメールもない。でも彼のことがすごい好きなんです。
>嫌いになれたらって思うけどなれなくて・・・。
>彼はもう私のことを愛していないのでしょうか。ただ私の思っているようにいいように使われてるだけなのでしょうか。

だめですよ、何をしても許していては。
あなたも辛いし、彼もダメになる。

もう少し、自分にも、相手にも厳しくなりましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方にお聞きしたいです。  ■名前 : ころ  ■日付 : 04/11/11(木) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
    好きな人のことをいっぱい愛することは大切だけど、
尽くしすぎると、男は逆にだらしなくなってしまいます。
 何でも許してはだめです。

 彼と将来を歩こうとしているのなら、なおさらですね。
 考えてみてください。結婚後も彼が好き勝手に生活されたら
幸せな家庭が築けると思えますか?
 現在も「遠距離でもないのに数ヶ月も会ってくれないし
メールもない。」とのこと、一度冷静になって彼氏のことを
考え直してみても良いとかと思います。

 ≪厳しい意見はご遠慮ください≫とのことなのでこの辺で
失礼します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1323