過去ログ

                                Page     133
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女の方からプロポーズ  散歩 04/9/11(土) 13:50
   ├おめでとう御座います  ‘‘青空’’ 04/9/11(土) 14:35
   ├おめでとうございます♪  七瀬 04/9/11(土) 16:43
   ├Re(1):女の方からプロポーズ  無し 04/9/12(日) 3:58
   └Re(1):女の方からプロポーズ  もんち 04/9/12(日) 12:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女の方からプロポーズ
 ■名前 : 散歩
 ■日付 : 04/9/11(土) 13:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。20代後半の女です。
私には同棲して6年目になる彼がいます。
同棲して3年目くらいに本格的に結婚し意識しました。
そして私からプロポーズをしたのですが、それって変ですか?
プロポーズして彼も結婚の意思はあり親にも紹介してくれたりしました。
でも私からプロポーズしたので婚約指輪もないし、
今更だけど周りの子がプロポーズされて指輪をもらっているのが羨ましいです。
誕生日に指輪をもらったりすることはあるけど、
急に指輪渡されてプロポーズされて・・・というのに憧れます。
やっぱり自分から言わなければ良かったのかなぁ・・・
ちなみに結婚の話は少しずつ進んでいて、来年か再来年には結婚の予定です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おめでとう御座います  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/11(土) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   散歩さん初めまして
基本的にどちらからでも構わないと思います。
良い結婚は話が進むのが早いと言います。
結婚式は後にしてとりあえず婚姻届けを出されたらいかがでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おめでとうございます♪  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/11(土) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   おめでとうございます(^^)
まったくおかしくないですよ。素敵なことではないですかー
かっこいいなーって思いました!!憧れます!

彼もきっと喜んだことでしょう。ただきっとパターンとして
少ないでしょうから、指輪とか渡すタイミング失っただけで
は?きっと先を越されたーと焦ったのでは(笑)?
心配ないですよー!
素敵な夫婦になってくださいね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の方からプロポーズ  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 3:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼散歩さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。20代後半の女です。
>私には同棲して6年目になる彼がいます。
>同棲して3年目くらいに本格的に結婚し意識しました。
>そして私からプロポーズをしたのですが、それって変ですか?
>プロポーズして彼も結婚の意思はあり親にも紹介してくれたりしました。
>でも私からプロポーズしたので婚約指輪もないし、
>今更だけど周りの子がプロポーズされて指輪をもらっているのが羨ましいです。
>誕生日に指輪をもらったりすることはあるけど、
>急に指輪渡されてプロポーズされて・・・というのに憧れます。
>やっぱり自分から言わなければ良かったのかなぁ・・・
>ちなみに結婚の話は少しずつ進んでいて、来年か再来年には結婚の予定です。


おめでとうございます。
実際に結婚が秒読みになる頃には、婚約指輪くれるかもしれませんよ。
明日結婚というわけではないので、まだ可能性はありますよ!
私ならば、やっぱり自分からも正式に指輪とプロポーズをしたいですし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女の方からプロポーズ  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/12(日) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼散歩さん:
おめでとーございます。
実はあたしも女なんですが
プロポーズってゆーか
こっちから言ってしまおうかな?と思っている最中なんです。
そういうのもありかな?って
どうなんだろう・・・。
指輪もらえないんですか?
それを考えたらちょっとやだなー。汗
別に指輪が欲しいわけじゃないけど
・・・どうしよう?汗

でも、結婚がそれで決まったのならいいのではないでしょうか?
女からもかっこいい!って思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 133