過去ログ

                                Page    1332
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼涙が止まりません(T_T)  こじま 04/11/11(木) 17:42
   └Re(1):涙が止まりません(T_T)  rikarika 04/11/11(木) 18:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 涙が止まりません(T_T)
 ■名前 : こじま
 ■日付 : 04/11/11(木) 17:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ。2、3日前にも投稿させていただきましたこじまです。
前回のをみていただいてない方には何のことかよくわからないと思いますがご了承くださいm(__)m
実はあの日の次の日、彼女が「携帯の節約のためにメールは11時まで」と言ってきました。
そして今日、授業が終わって携帯を見てみるとこんなメールが入っていました。
「○○へ(僕の名前) しばらく、メールお休みにしてm(__)mごめんね!なるべくおやすみメールだけいれるからね。」と。
僕たちは今までおやすみメールは当然のこと、風邪ひいてだるいときでも最低5通はメールしてたんです。
そのメールをみて、今日は何もやる気が起きず部活もやらずに帰ってきました。
それで帰ってからその理由を説明してもらおうとメールしたんですが、40分たってもまだ返信がきません。いつもなら10分もすれば返信があるのに・・・
もうなにもする気力がありません。
このことはこのサイトでしか人に言えませんから、どんどん意見を言ってほしいです。お願いします(T_T)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):涙が止まりません(T_T)  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/11(木) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   焦る気持ちも分かりますが……
自分の気持ちだけではなくて、相手の気持ちもちゃんと考えてあげていますか?
今まで通りにはメールが出来ないと思ったから「お休みにする」と彼女はメールをよこしたのではないんですか?
その彼女の気持ちはどうなるんですか?
彼女、親の離婚のことで大変だったり、現に彼女自身も病気なんでしょう?
自分のことだけで精一杯……そんなときもあると思いますよ。
それをあなたに理解してほしいのではないですか?
けど、あなたは今まで通りに付き合っていきたいと思っている。
ならば、自分のことより彼女のことを第一に考えて上げるぐらいの気持ちでないと、ついてきてくれませんよ?
自分がいっぱいいっぱいのときに、自分のことしか考えていない相手というのは重荷になると思いませんか?
彼女に説明してもらう…今の自分の気持ちを彼女に理解してもらう…
その前に出来ることがあるでしょう?
彼女の気持ちを受け入れてあげること。です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1332