過去ログ

                                Page    1343
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白されたら気になりだしますか??  パティ☆ 04/11/11(木) 21:21
   ├Re(1):告白されたら気になりだしますか??  より 04/11/11(木) 23:42
   ├Re(1):告白されたら気になりだしますか??  リンダ 04/11/12(金) 1:07
   ├Re(1):告白されたら気になりだしますか??  ミルコ 04/11/12(金) 15:32
   └ご意見ありがとうございます☆  パティ☆ 04/11/12(金) 23:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白されたら気になりだしますか??
 ■名前 : パティ☆
 ■日付 : 04/11/11(木) 21:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。質問なんですが、今まで特に何とも思っていなかった
人に突然告白されたら、意識してその後気になりだし好きになったり
することもあるでしょうか??
自分に恋人や好きな人もいなくて、恋人は欲しいと思っている状況
でのお答えをお待ちしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白されたら気になりだしますか??  ■名前 : より  ■日付 : 04/11/11(木) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   私は気になっちゃうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白されたら気になりだしますか??  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/11/12(金) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   それまで何とも思っていなかったのに、告白されたことがきっかけで、相手を好きになり、お付き合いをすることになったことはあります。

でも、相手とかその時の自分の状況とか、そういうことにもよるのだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白されたら気になりだしますか??  ■名前 : ミルコ  ■日付 : 04/11/12(金) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   その時好きな人がいなかったら、気になると思いますよ。

何でもそうなんですが、考えてばかりでなく、行動して実践すべきです。
まぁ、これが一番難しいのですが・・・

野球でバッターがバットを振らないと前にボールは飛ばない、
振ればバットにボールが当たるかもしれない、ボールが前に飛べば、ボテボテのゴロでも相手がエラーするかもしれない。
でも、振らないと何も起こらない。
見送って三振して、ベンチに戻るだけ。

サッカーも同じ。シュートを撃たないと勝てません。
シュートをミスキックしても、相手のディフェンダーに当たって、方向が代わり、ゴールにボールが吸い込まれるかもしれない。

なんでもそうです。チャレンジしないと何も起こりません。

全然自信がなくても、勇気を出して行動してみると、いい結果が出て、やってみるもんだなと思うときも少なくありませんよ。

それに、魚心あれば水心。という言葉もあります。

自信を持って、勇気を出して、結果を恐れず、行動してください。

頑張って。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご意見ありがとうございます☆  ■名前 : パティ☆  ■日付 : 04/11/12(金) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見をありがとうございました。
告白されて、好きになるということもあるのですね。
参考になりました☆
私には今好きな人がいるんですが、相手は私のこと
何とも思ってくれていないと思うので・・・(>_<)
その可能性を信じて頑張りたいと思います!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1343