過去ログ

                                Page    1349
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼30代男性のかたにお聞きします  natu 04/11/11(木) 23:56
   ├Re(1):30代男性のかたにお聞きします  男子校出身者 04/11/12(金) 0:19
   ├Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ゾロ 04/11/12(金) 9:12
   ├Re(1):30代男性のかたにお聞きします  結子 04/11/12(金) 12:30
   ├Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ぷっちょ 04/11/12(金) 16:08
   ├Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ころ 04/11/12(金) 20:53
   └Re(1):30代男性のかたにお聞きします  め〜ん。ど〜。こて〜つ。 04/11/13(土) 0:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 30代男性のかたにお聞きします
 ■名前 : natu
 ■日付 : 04/11/11(木) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

極端な話、30代の男性からみて20代前半の女性は
恋愛対象と結婚対象になりますか?

・・・人それぞれだとは思うのですが
・・・本人に聞きなよって感じですが
聞けないので、参考までに教えてください!
また、どんな子だと「いいなぁ」って思いますか?
(↑これぞまさしく十人十色な質問でごめんなさい)
多くの人に答えてもらえると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ■名前 : 男子校出身者  ■日付 : 04/11/12(金) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   私は同い年から、5、6歳下くらいまでならOKです。
それ以上下になると、どうしても・・・

男が女性に求めているのは、

まず、社会人としてというか人間としてのルールが守れているか。
誰に対してもきちんと挨拶が出来る、お礼が言えるなど。
後は、月並みですが、優しい子、明るい子、健康な子、笑顔が多い子、良く気のつく子、自分が悪い時に素直に謝れる子、背筋がピンと伸びて姿勢のいい子、お洒落な子、派手なメイクやヘアダイをしない子、etc。
確かに男は女性のルックスを気にしていますが、幾らルックスが良くても、上のことが守れない人はダメですね。
逆に、言葉は悪いですが、多少不細工でも、上のような女性なら必ず気にかけてもらえると思います。

自信をもって、明るく、元気に頑張ってください。
上手く行くといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ■名前 : ゾロ  ■日付 : 04/11/12(金) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼natuさん:

女性ですが・・・いいですか?

うちの旦那は6歳上です。
第一印象「意外としっかりしてるなぁ」と思ったらしいです。
今現在もしっかり実権を握らせてもらってます。^^

参考になったかなぁ〜?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ■名前 : 結子  ■日付 : 04/11/12(金) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
    女性ですが…言わせて下さい。私の彼氏は、11歳年上で30代です。恋愛対象になるかは、人それぞれだと思いますが…。これは、付き合ってから聞いた話しなんですが付き合って良いのかなぁ?って初め思ったそうです。付き合った当初は、10代だった私。犯罪ってよく言われていました。でも、そんなの気になりませんよ!付き合ってしまえば。勇気を持って下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ■名前 : ぷっちょ  ■日付 : 04/11/12(金) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   僕は30代で8歳年下の子と付き合ってます。

気があえば年齢は関係ないと思いますよ。
さすがに自分も告白するときは色々考えましたが。。
相手もその気があるような感じでいてくれたので言いやすかったです。

基本的に性格がまじめなら大丈夫ではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ■名前 : ころ  ■日付 : 04/11/12(金) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
    その女性の精神年齢によると思います。
 人ぞれぞれいろんな人生を歩んでいます。
 同じ年齢でも、考え方がそれぞれちがいます。
 要は、その人との性格や相性や考え方に無理なく
つきあえるようなら問題ないと思いますよ。
 うん、私だったら年齢の差は気にならないよ〜。
 だから、本気で好きなら頑張って!
 悔いが残らないようにね。
 
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30代男性のかたにお聞きします  ■名前 : め〜ん。ど〜。こて〜つ。  ■日付 : 04/11/13(土) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   何か今の自分と反対の状況です(笑)

そこから見ると年下の子でも十分対象になりますね。
だって好きになってしまえば関係ないもの。
普通に話せていればいいと思う。
避けられるような行動を取られてしまうと年の差を意識して引いてしまうな。

相手が一人身で彼女もいないようなら行動すれば結果はついてくると思うよ。

頑張ってね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1349