過去ログ

                                Page    1356
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドキドキ??  チョコ 04/11/12(金) 11:58
   ├Re(1):ドキドキ??  Ann 04/11/12(金) 12:31
   ├Re(1):ドキドキ??  雨のち雨 04/11/12(金) 13:49
   │  └横から、突然すみません。  Go for it ! 04/11/12(金) 14:05
   │     └Re(1):横から、突然すみません。  雨のち雨 04/11/12(金) 14:22
   │        └返信、遅くなり申し訳ございません!!  Go for it ! 04/11/14(日) 17:12
   └Re(1):ドキドキ??  美茶 04/11/12(金) 15:33
      └Re(2):ドキドキ??  チョコ 04/11/12(金) 15:59
         └Re(3):ドキドキ??  美茶 04/11/12(金) 16:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ドキドキ??
 ■名前 : チョコ
 ■日付 : 04/11/12(金) 11:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


好きな人と一緒にいたりしたら必ずドキドキするものですか?
一緒にいてもドキドキしないのは恋じゃないから?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキドキ??  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/12(金) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   私は好きな人といるととてもドキドキする方です。
いつまでもそんなんじゃないですけど、最初は口から心臓飛び出そうなくらいに。

一緒にいて何も感じない場合は、その時点では何とも思ってないという
ことかもしれないですねぇ。。。

付き合って長い場合はまた別だと思いますけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキドキ??  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/11/12(金) 13:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チョコさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>好きな人と一緒にいたりしたら必ずドキドキするものですか?
>一緒にいてもドキドキしないのは恋じゃないから?

15年前すごくほんとにすごく好きな人がいて、その人に抱きしめられた時ものすごくドキドキしたのを今だに忘れられません。初恋だったからかもしれないですけどね。その後何人かと付き合ったけど、ドキドキどころか全然何にも感じませんでした。もう一度ドキドキした恋したいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横から、突然すみません。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/12(金) 14:05  -------------------------------------------------------------------------
   あのー、ちょっとお聞きしたいんですけど。
あまり、恋愛したことが無いんで。
まあ、やっと片思いの恋にたどり着いたと言う感じなんですけど
率直に、聞きます。
ドキドキと緊張って違うんですか?
僕は、意中の人の前では、「緊張」するのです。
それは、「ドキドキ」してるということですか。
横から、突然すみませんでした。
どなたか、教えていただけますか。
お時間よろしければ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):横から、突然すみません。  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/11/12(金) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
>あのー、ちょっとお聞きしたいんですけど。
>あまり、恋愛したことが無いんで。
>まあ、やっと片思いの恋にたどり着いたと言う感じなんですけど
>率直に、聞きます。
>ドキドキと緊張って違うんですか?
>僕は、意中の人の前では、「緊張」するのです。
>それは、「ドキドキ」してるということですか。
>横から、突然すみませんでした。
>どなたか、教えていただけますか。
>お時間よろしければ。

違うんじゃないかな?緊張って気が張り詰めるとかだしドキドキっていうのはうれしくてただ見つめてるだけでもほんとに幸せみたいな感じ?あー難しい・・・私も自分から好きになる事ないから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信、遅くなり申し訳ございません!!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/14(日) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど。違うのですね!でも、「緊張」している自分も
恋をしているといえますよね!
「ドキドキ」は、お互い触れ合うくらい、近くで話した時に感じたかもしれないです。
ありがとうございました。
返信遅くなり、本当にすみませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキドキ??  ■名前 : 美茶  ■日付 : 04/11/12(金) 15:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チョコさん:

好きな人と一緒に居るからといってドキドキするしないのはチョコさんとその相手の関係からにもよるんじゃないかなぁって思いますよ。
もし、チョコさんの好きな人がとってもチョコさんと仲がよければ安心感とかの方が強いのかもしれないし、だから、必ずしもドキドキすることもないと思居ます。
ドキドキしないから、好きじゃないからって決め付けるのはどうかと思いました。

私は彼と一緒にいるときはドキドキはあまりしないかな?
どちらかというと安心感のが強い方です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ドキドキ??  ■名前 : チョコ  ■日付 : 04/11/12(金) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美茶さん:
>▼チョコさん:
>
>好きな人と一緒に居るからといってドキドキするしないのはチョコさんとその相手の関係からにもよるんじゃないかなぁって思いますよ。
>もし、チョコさんの好きな人がとってもチョコさんと仲がよければ安心感とかの方が強いのかもしれないし、だから、必ずしもドキドキすることもないと思居ます。
>ドキドキしないから、好きじゃないからって決め付けるのはどうかと思いました。
>
>私は彼と一緒にいるときはドキドキはあまりしないかな?
>どちらかというと安心感のが強い方です。


私も安心感でいっぱいになります。性行為は別としても一緒にいられて手をつなぐだけでも安心できるのです。
私達の場合は仲が良いというか趣味が合って、友人からの付き合いで漫才みたいなものだからムードもあまりないんですよねι
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ドキドキ??  ■名前 : 美茶  ■日付 : 04/11/12(金) 16:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チョコさん:

安心感でいっぱいになるのなら、それはそいう恋のあり方としてもあると思いますよ。手を繋ぐことで安心できる関係というのは良いと思います。
趣味が合って、漫才みたいな友人というのはとても良い関係ではないのかな?と私は感じますよ。

チョコさんに好きという気持ちがあるのならそれは恋だと思いますよ。
けど、はじめから諦めちゃダメですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1356