過去ログ

                                Page    1364
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼口を縫って入院だ。  estrella 04/11/12(金) 15:27
   └Re(1):口を縫って入院だ。  Ann 04/11/12(金) 15:54
      └Re(2):口を縫って入院だ。  estrella 04/11/13(土) 1:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 口を縫って入院だ。
 ■名前 : estrella
 ■日付 : 04/11/12(金) 15:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 私は今日お医者さんに「口を縫って入院だ」冗談で言われました。その事で少し気になっていて・・・。

私は8月の一ヶ月間入院しててその時の担当医なんです。今はその退院後の通院をしている所です。その先生は入院中、真剣に相談にのってくれたり、冗談も言い合ったりでだいぶ仲良くなったとは思います。(私が20歳、先生は34歳)
 
 私は実はその先生に密かに思いをよせているんです。先生は結婚もされているし、お子さんもいるので、実らそうとかは全く考えていません。
 ですが、やっぱり好きな人に言われた言葉などは気になるので・・・。

 その言われた経緯なのですが、診察に行って、(前回に先生が嘘で「入院だ!」と驚かされた)、ずっと「入院ですか??笑」と私がやたらに聞いてて、他にも結構(ってかだいぶ?)自分から話していました。そうした中で「もう、口を縫って入院だ 笑」と言われました。その時は正直へこんだのですが、かまわず話していました。

 でも、帰ってから自分に対しての反省で・・・。母親に先生にこう言われた(笑)(母は私が先生を好きだとは全く気づいていません)
というと母は「もう、医者にそんな風に言われるのあなただけよ。恥ずかしい」と言われました。それで尚更へこんじゃって・・・。私って最低ですよね??(><)

 私は好きな人の前ではいつも、やたらに話してしまうんです(><)
もう、本当に嫌な女の子です。
次の診察は2ヵ月後なんですが、その時には今日の事を忘れていると思いますか・・??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口を縫って入院だ。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/12(金) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   その先生は嫌味で言ったのではないでしょう。
明るくてたくさん話をしてくれるestrellaさんがかわいいと思って
ちょっと言ってみたのではないでしょうか?

決して悪い意味で言ったのではないと思うので、気にすることないです。

私も以前好きだった年上の人に、よくそんなようなこと言われてました。
整体の先生だったんですけど、治療してもらっているうちに寝ちゃって・・・
うとうと目が覚めそうな時、他の患者さんに
「このこはうるさいからこのまま寝かしときます」って言ったの聞きました。
親しいからこそ言える言葉です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):口を縫って入院だ。  ■名前 : estrella  ■日付 : 04/11/13(土) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   その言葉を聞けて安心です(T T)
ほんとに嬉しいです!!
かなわない恋だけど、会う時を楽しみたいと思います(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1364