過去ログ

                                Page    1365
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏に求める理想の体系  気になる男 04/11/12(金) 18:56
   ├Re(1):彼氏に求める理想の体系  たま 04/11/12(金) 19:43
   ├Re(1):彼氏に求める理想の体系  芽衣 04/11/12(金) 20:57
   ├Re(1):彼氏に求める理想の体系  ふあん 04/11/12(金) 22:13
   ├Re(1):彼氏に求める理想の体系  タロイモ 04/11/12(金) 22:27
   ├私の場合は  のりか 04/11/13(土) 0:03
   ├Re(1):彼氏に求める理想の体系  tokutoku 04/11/13(土) 0:37
   ├Re(1):彼氏に求める理想の体系  りんごあめ 04/11/13(土) 3:40
   └Re(1):彼氏に求める理想の体系  ★ARI★ 04/11/15(月) 10:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏に求める理想の体系
 ■名前 : 気になる男
 ■日付 : 04/11/12(金) 18:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

女の人って、彼氏がどんな体系だといいなって思いますか?
又、男の人を見て、どんな体系だとカッコいいなと思いますか?

身長とか体重とか、あるいはどういうところに筋肉が付いていたらいいとか、
色々とあると思うのですが、具体的にお答え頂ければ嬉しいです。

なぜこんなことを聞くのかというと、
女性の方って、背が高いほうが良いとか、筋肉質がいいとかって言いますけど、
人気のある男性芸能人とかみてみると、特にジャニーズとかは、背も低いし、筋肉が付いているというよりかは、ガリガリって感じがして、どうしてもカッコいいとは思えないのです。

実際、女性の方はどんな男が好きなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に求める理想の体系  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/12(金) 19:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼気になる男さん:

ジャニーズは、体系とかいうより、顔とか仕草とかダンスとかで
かっこいいと言われているような気がします。

人によって好きな体系ってありますよね。
男の人もぽっちゃりしてる人が好き、とか細い人が好き、とか。

女の人も人それぞれに好きな体系があるのかもしれません。

私は、ごくごく普通の身体が好きです。
でも、好きになった人の身体だったら、それが一番好きになると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に求める理想の体系  ■名前 : 芽衣  ■日付 : 04/11/12(金) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼気になる男さん:

一般の女性の平均理想は知りませんが、
私はチョーっとぽっちゃりさんが好きです。
体は大きければ大きいほど。

主人はそこまでは太ってませんがキューピーちゃんのような人です。
筋肉質ではなく、ぽっちゃりで、「マシュマロマン」と呼んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に求める理想の体系  ■名前 : ふあん  ■日付 : 04/11/12(金) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   私は、自分がデブになってくると痩せている人がいいなって思います。

自分が極度に痩せてしまうと、痩せている人が嫌になって、にくのついたあったかい体に惹かれます。

勝手ばかり言ってすみません。

二人で一人みたいな関係がいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に求める理想の体系  ■名前 : タロイモ  ■日付 : 04/11/12(金) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   私も他の方の回答と同じで、食べ物の好みがあるのと
同じように、人によるものだと思います。

でもどんな体系に於いてでも、清潔感のある人が好まれると思います。

ちなみに私は細身よりも、少し筋肉がついているくらいがお好みです(^▽^)
それと、キレイでこれまた少しゴツゴツした手を見てドキンしますw
(手にはこだわりがあるんですw)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私の場合は  ■名前 : のりか  ■日付 : 04/11/13(土) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   まず、一般論から、書きますね〜。

傾向としては、10代の女の子は、ジャニーズっぽい顔にはまるのかもしれません。その場合は顔の方を重視しているのではないでしょうか。あくまで傾向ですが。20代になると、男性の顔というよりも生理的に受け入れられるか、体がセクシーか、という点も気になってくる人が増えるのかもしれません。ジャニーズのファンって10代が多いでしょ?(でも、スマップとか東山紀之さんは、体も鍛えてそうなので、ファンの年齢層は幅広いように思います。)もちろん、私みたいに、10代の頃からジャニーズには興味ないっていう人も多いと思います。

では、次は私個人の好みです〜。

まず清潔、これが一番大事です。不潔っぽい人は生理的に苦手です。

あとはちょっと筋肉質な人が好きです。おなかに肉がたくさんついている人よりも、おなかもしっかりしまっている人だと、きゅ〜んってなります。といっても、ボディビルダーみたいなのは苦手です。かといって、ただやせているだけの人もなんだか苦手です。鍛えていることがわかる体が好きです。

私の夫の体を見ると、きゅ〜んってなります。夫はすごくセクシーです。見るだけで、女性ホルモンが分泌されるのを感じます。あとは、夫の少しゴツゴツした手にも魅力を感じます。

というわけで、前の方と似ているのかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に求める理想の体系  ■名前 : tokutoku  ■日付 : 04/11/13(土) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   私は、昔から細身の筋肉質の人が好き。筋肉はもちろんついていた方がいいけれど、マッチョムキムキは駄目。
太っている人も好みではないです。
細身で筋肉質という彼が多いです。
割れてる腹筋には、前の方同様「キューン」ってなります...
ついでに言うと、手フェチ、尻フェチでもありまーす。
ごつごつした手も好きですし、きれいで長い指にも感じます。
小さくて締まった尻にも弱いな〜。
B’zの稲葉さんなんて体、最高ね。顔もいいけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に求める理想の体系  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/11/13(土) 3:40  -------------------------------------------------------------------------
   人の好みによると思いますが・・・。

個人的には細身、食欲が細い人は苦手です。
体型で言うなら肩幅とか腕とかに「男の人」を感じるのかも。

でもいざ付き合うとプーさんみたいなお腹もかわいいなと思うもんです(笑)

昔アイドルが好きだった時は体型というより「顔」で好きになった部分の方が大きいですね・・・。
もちろんそういう人ばっかりではないと思いますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に求める理想の体系  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/15(月) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼気になる男さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>女の人って、彼氏がどんな体系だといいなって思いますか?
>又、男の人を見て、どんな体系だとカッコいいなと思いますか?
>
>身長とか体重とか、あるいはどういうところに筋肉が付いていたらいいとか、
>色々とあると思うのですが、具体的にお答え頂ければ嬉しいです。
>
>なぜこんなことを聞くのかというと、
>女性の方って、背が高いほうが良いとか、筋肉質がいいとかって言いますけど、
>人気のある男性芸能人とかみてみると、特にジャニーズとかは、背も低いし、筋肉が付いているというよりかは、ガリガリって感じがして、どうしてもカッコいいとは思えないのです。
>
>実際、女性の方はどんな男が好きなのでしょうか?

欲を言えば顔も良し!体型はひきしまった肉体・・・とか思ってるけど
そういうひとじゃなきゃとかは一切思いません!
実際今の彼お腹出てます^^; でも大好きだよ★
一緒に寝るとあったかいんだぁ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1365