過去ログ

                                Page    1367
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは・・・  茲愛 04/11/12(金) 22:01
   ├Re(1):これは・・・  ふあん 04/11/12(金) 22:10
   └再び巡り会う事は幸せ  ‘‘青空’’ 04/11/12(金) 22:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは・・・
 ■名前 : 茲愛
 ■日付 : 04/11/12(金) 22:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
初めまして!!茲愛と申します。
今日は相談があって投稿してます!!

私には、最近彼氏(K)ができたんです。
その人は…私の元カレなんです。
私は別れてからも、ずっと好きだったんですよ。
今は、順調に進んでいるんですが。。。
毎日「好き」と言うのも、私からなんですょ。
相手はそれに合わせてきているような気がするんです…。
よりを戻そうと言ったのはKなんですよ。
けど、その時のセリフが「やっぱ茲愛じゃないとダメだわ。やりなおさん?」
ってメールがきたんですよ。
私は勿論!!好きですから「いぃよ!」って返事したんです。
けど、相手は一緒に帰ろうとか…遊ぼうとか言ってこないんですよ。

そして、最近発覚したんですが…
Kは好きだった子に振られたから私に告白したと言う噂がながれてるんですよ。
私は、その子の代わりなんではないのか?と、とても不安なんです。

相手は信じたいし…けど、噂とかも色々あるし。。。
どぅしたらいぃんでしょうか?
辛口なお返事も待ってます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは・・・  ■名前 : ふあん  ■日付 : 04/11/12(金) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   不安になってはいけません。
きっと慈愛さんのことを彼もすきだったんです。

慈愛さんがあんまり可愛くて、人気者に見えるから、近づきづらかったんじゃないかって思います。

自分の容姿に自信がなかったとか。。。。
ではないでしょうか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 再び巡り会う事は幸せ  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/12(金) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   慈愛さん初めまして(心をつけました)
貴女は彼のことが好きでしょう。
そしたら、彼のことを信じて流れに身を任せてみたらいかがでしょうか。
これも人生だと思います。
中々人生って二度巡り合う事って少ないですよ。
其れが、二度巡り合えて幸せって思えるなら最高の人生ですよ。
もし、元彼と再び巡り合う事がなかったらどうかな・・・
どちらが幸せかな、僕は今この時が一番幸せだと思うけど、君は違うかな・・・
人は心で思う物、そして心で好きになるもの、愛は盲目と言います。
彼だけを見つめたら、彼の声しか聞こえないと思います。
貴女にとって青春の忘れえぬ恋になるはずです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1367