過去ログ

                                Page    1374
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元カレって一体!?  さくらんぼ 04/11/13(土) 0:24
   ├Re(1):元カレって一体!?  *つーぶー* 04/11/13(土) 0:42
   ├Re(1):元カレって一体!?  のんの 04/11/13(土) 17:36
   └*つーぶー*さん、のんのさんへ  さくらんぼ 04/11/14(日) 15:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元カレって一体!?
 ■名前 : さくらんぼ
 ■日付 : 04/11/13(土) 0:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
20歳の短大生です!!
昨年6月、初カレが出来ました。
しかし、2ヶ月でその恋も終わり、正直、「今も好きかも」、とフと思ったりする事があります。
別れた後は友達としてメールをしてきました。
しかし、実際友達になる事は不可能で忘れる為、何度もアドレスを消しました。
けど、何回も友達としてやり直したりしてしまいます。
別れた後、3回私の気持ちを伝えました。
結局断られています。今では、もう怖くてその事には一切触れなくなりました。

先日、「会いたい」とメールが来ました。
その理由とはハグをしたいから…。
嬉しい反面、利用するな!!と思いました。
その時は断り、私が後から未練があり「会ってほしい」と、
メールを送ってしまいました。
彼からは「いいよ」と返事が来ました。
しかし、未だ会っていません。

今思えば、彼は私の事を好きで付き合ったという感じがしないのです。
年下(高校生)だったので、単なる興味本位で付き合った様にしか思えないのです。

こういう場合、もう連絡をとるべきではないのでしょうか??
例え、淋しいとしても連絡してしまったらズルズルとして、忘れられなくなってしまいますよね!?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元カレって一体!?  ■名前 : *つーぶー*  ■日付 : 04/11/13(土) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。
さくらんぼさんの文を読んでるうちに自分の状況と似てるなあって思ってレスしてしまいました。私も同じ二十歳です。
去年の春に初彼ができたけど、2ヶ月ほどで終わっちゃいました。
彼と別れた後少し後悔はしましたが今はもう。
彼はつい最近まで寄りを戻そうって何度も言ってきてました。
でもそのたびに腹が立ちました。
だって彼は私のことが好きで付き合ったんじゃないってわかったから。
寄りを戻したいって言ってるのも今なかなか彼女ができないから。
利用されるほどバカじゃないよ!!ってすごく腹立つ。
さくらんぼさんもそうでしょ?!
良い様に使われるなんてバカみたいでしょ?
自分が呼べばあいつは俺に惚れてるからいつでも寄ってくる都合のいい女、
そこまで軽い女だって思われてるってことだよ?
さくらんぼさんの気持ち知ってて、
でも付き合えないのにそーゆー時だけ利用するなんて許せない!!

私も彼とは時々メールしますが、アドレス帳には入れてません。
だって自分から連絡するつもりはないから。
もう返さないでおこうっていっつも思うけどついつい。
でもこのままじゃダメだってわかってるから、今度メールがきてももう返さないつもり。自分なりにケジメつけないといつまでたっても終わらないしね!
だって少しでもその元彼と寄り戻すつもりがあるならいいけど、
私の場合は0%無いわけだから、メールなんてしても何にもならないの。
そんな奴にかまってちゃ、次の恋にいけなくなるってゆーか時間の無駄だしね!
一度は好きになった人と縁を切るのは辛いかも知れなけど、
自分の為だよ!!

アドバイスとかなってないかも知んないけど、
一緒に新しい恋見つけましょー☆
もっともっといい人いるから!
ちゃんと私って人間を好きになってくれる人がいるから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元カレって一体!?  ■名前 : のんの  ■日付 : 04/11/13(土) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!!私も短大に通ってる20歳です。

私にとってもこの内容はとても胸が痛いです…。
なぜなら2ヶ月ぐらい前に別れた彼氏がいます。その彼とは一度別れてまた復活したんです。
だから付き合っていた期間は8ヶ月になります。
その彼とは今だに時々会ったりしています。
別れた直後は私ももうよりも戻さないし、会わないって決めてたんです。
でも、その彼と別れた直後に学校の事で色々あって相談出来るのが彼しかいなかたんです。
とても辛くて辛くてどうしようもなく結局彼を頼ってしまいました。
やっぱりそれがきっかけで私から電話するようになってしまいました。
本当に私はその彼がいないと生きていけないと思います。
そのくらい私は今でも好きです。

自分のことばかりですいませんでした。
アドバイスになっていませんが正直2ヶ月だったら忘れるにはちょうどいい感じだと思います。
付き合っていた期間ではないと思いますが忘れることは出来ると思います。
ズルズル寂しいからと言って会ってしまうと私みたいになってしまいますよ…
頑張ってくださいね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : *つーぶー*さん、のんのさんへ  ■名前 : さくらんぼ  ■日付 : 04/11/14(日) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   水曜日にメールを送ってから全く送ってません。
段々気持ちも落ち着いてきました。
いつまでも引きずっていたらダメになっちゃう。
私の20歳はどうなるんだ〜って。

もうメールをするのもやめました。
メモリーも消しました。

お2人のアドバイスのおかげで今はすっきり…ちょっと気にかかる事も
あるんですが、前を向いて新しい出会いを見つけようと思います!!

ありがとうございましたm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1374