過去ログ

                                Page    1375
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏の気持ちを取り戻す方法  ひろろ 04/11/13(土) 0:29
   ├Re(1):彼氏の気持ちを取り戻す方法  hi 04/11/13(土) 0:58
   │  └Re(2):彼氏の気持ちを取り戻す方法  ひろろ 04/11/13(土) 22:11
   └別れ派  estrella 04/11/13(土) 0:58
      └Re(1):別れ派  ひろろ 04/11/13(土) 22:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏の気持ちを取り戻す方法
 ■名前 : ひろろ
 ■日付 : 04/11/13(土) 0:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
性の悩みとも重なってしまうのでご了承ください。

彼と付き合って一年二ヶ月が経ちます。
付き合うときに「エッチはしない」という約束で付き合いました。今でもしていません。
しかし、彼が我慢できなくなってきたと同時に、他に気になる人ができてしまったようです。私はそれを聞いてショックで、一週間で3キロ痩せてしまいました。
私は彼の事が大好きなのですが、どうしてもエッチをするという事に対して踏み切れません。
彼は気になる人と私のどっちを選ぶかで悩んでいます。気になる人に会えば気持ちも分かると言っていますが、バイト先の人でシフトが合わないらしく、会えないようです。
彼は私も好きみたいなのですが、「相手の人ならエッチできるのかも」と、思ってしまうようです。
私は彼が相手を選ぶと思います。
もし、彼が私を選んだならエッチを強く迫られると思います。彼に「前向きに考える」と言ったものの、する勇気や決意はできていません。私は、彼と離れることはできないし、エッチも嫌だと思ってしまいます。
周りの人には別れた方がいいと言う人もいますし、私自身もそうした方がいいと思ってしまいますが、どうしてもできません。二股でもいいって思ってしまうほどです。

長々となってしまってすみません。
どうすれば彼が私のところにもどってくるのでしょうか?
返事お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の気持ちを取り戻す方法  ■名前 : hi  ■日付 : 04/11/13(土) 0:58  -------------------------------------------------------------------------
   私はエッチをしたくないならするべきではないと思います。

彼氏が何歳かはわかりませんし、男性の気持ちは私には分からないけれど、1年好きなことエッチなしを我慢した気持ちは大変だったかもしれないし、それがあなたへの愛情だったのかもしれません。

彼の気持ちを繋ぎ止めたいからといって、エッチするなら絶対にやるべきではないでしょう。後々エッチに対する嫌なイメージが植えつけられますから。

相手が好きでお互いに思いやる気持ちがあって、エッチがしたいともうならその時するべきだと思います。つい最近読んだ心理学の本にも女性は特に、無理にエッチをするべきではないし、最初のエッチがその後のエッチ観すべてを決定すると書いてありました。

もし、エッチできないなら他の子と付き会うというならそれはそれで仕方がないと思った方がいいと思います。
だって、エッチできるかどうかで、女性を好きかどうか判断しているようなら、それはあなた自身を見ていると言うより、エッチできるかで判断してるのに等しくなっていると思うからです。

だったら、あなたの気持ちを理解してくれて、あなたもこの人だったらエッチしたいと思えるような別の男性を探した方がいいでしょう。

まだ若いのだから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏の気持ちを取り戻す方法  ■名前 : ひろろ  ■日付 : 04/11/13(土) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。

彼は私と同い年の19歳で、お互い付き合うのは初めてです。
彼の気持ちを繋ぎ止めるっていうのもあるかもしれませんが、こんなに人を好きになったのは初めてで結婚もしたいと思います。
でも、今はお互い大学二回生で卒業と同時に結婚するにもあと二年はあります。
その間に別れる可能性もあるなど、恐怖心の他にもたくさんのこと不安があります。
彼のことは本気で好きで、ひどい人と思うことも多いのですが(今の状態になってから)、やっぱり好きという気持ちでいっぱいです。

エッチ以外に今彼を引き留めているというものは、私の体のことです。
彼がいない時はご飯を食べられない状態で、一緒にいてもほとんど食べられません。
これが原因で私を選んだとしても、私のことを本気で好きという気持ちで付き合った事にはならず、何も解決しないままだと思います。

エッチ・体以外で、私はどうやって彼が私を好きにさせることができるでしょうか?
内面や彼に接する態度など、魅力的な女の子になる方法を色々教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 別れ派  ■名前 : estrella  ■日付 : 04/11/13(土) 0:58  -------------------------------------------------------------------------
    私は別れた方がいい派です。
私は今20歳で前の彼氏と初めてHをしました。
でもある日、妊娠したかもしれなくて、その時にHをして本当に困るのは女側である事を痛感しました。

 男はうろたえるばかりだし(人にもよりますが・・)、中絶になったら男はお金だけですむし、別れてしまえば終わりです。
 
 女の子は自分で自分の体を守るしかないんです。
結婚してもいいと思える相手ならHしてもいいと思います。
あなたが自分を守ろうとする気持ちは素晴らしいと思います(*^^*)

 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れ派  ■名前 : ひろろ  ■日付 : 04/11/13(土) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。

私は彼と結婚したいし、彼もしたいと言っていました。(今は分からないですけど。)
でも、実際妊娠したらと考えると、やっぱり現実問題難しくなると思います。子供ができたらおろしたくないし、産んで大学をやめてって考えることもできません。また、おろしたことによって二度と子供ができない体になるのも嫌です。
しかし、本気で好きなので彼以外の人とすることは考えられません。
もし、レイプされて初めてを好きじゃない人となんてと考えると今の内にするのが一番なのかもしれないという事まで考えてしまいます。
しかし、簡単に踏み切れません。

今彼を迷わせているのは、私の体のことです。
彼がいない時はご飯を食べられない状態で、一緒にいてもほとんど食べられません。
これが原因で私を選んだとしても、私のことを本気で好きという気持ちで付き合った事にはならず、何も解決しないままだと思います。

エッチ・体以外で、私はどうやって彼が私を好きにさせることができるでしょうか?
内面や彼に接する態度など、魅力的な女の子になる方法を色々教えて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1375