過去ログ

                                Page    1377
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいですか?  め〜ん。ど〜。こて〜つ。 04/11/13(土) 2:02
   └Re(1):どうしたらいいですか?  あんどう☆ 04/11/14(日) 0:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいいですか?
 ■名前 : め〜ん。ど〜。こて〜つ。
 ■日付 : 04/11/13(土) 2:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

社内に気になっている人がいます。その人のことでどうしたら
いいのか悩んでいるので意見をお願いします。

少し前になるんですけれど気になっている人と仕事中にメールをして
たら、”遅いのなら夜食でも持ってきましょうか?(笑)”と返事が
返ってきました。冗談だとは思いつつそれまでカタメの返事しか返
ってきていなかったので嬉しくなり、どうやって返事を返そうか?と
考えてました。ですがその後に急に忙しくなってしまって、そうして
いるうちに次の日になり返事を出すには…となり、そして今日まで
時間が経ってしまいました。

その間、直接顔を合わせる機会もあったのですが他の人も同席していた
為に会話も出来ず、顔を見て会釈するくらいしか出来ませんでした。そ
の時の相手の表情は何となく顔を合わせずらそうに見えました。仕事の
メールをしても返事とか返ってきません。

こんな状況なのですがどうすれば前のような状態に戻れるでしょうか?
私事でメールを出すにはなれなれしいと思われそうで躊躇ってしまいま
す。二人だけで立ち話をすることもまれな間柄なので・・。

意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいですか?  ■名前 : あんどう☆  ■日付 : 04/11/14(日) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼め〜ん。ど〜。こて〜つ。さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫

こんばんは。

私が思うに彼女はメールの事を気にしてるから、
あなたに対して今までとおり普通に接することができないんだと思います。

私の考えですが、彼女もあなたに対して少なからず好意があったと思います。
そのメールも きっと思い切って送ったんだと思います。
その返事がこないから“迷惑だったのかな?”とかいろいろ考えているのではないでしょうか?彼女も不安なんだと思います。

あなたの方から思い切って私事のメールを出してもかまわないと思います。
それよりも、このまま誤解されたままでいるのは辛いですしね^_^;

おふたりの関係がうまく行く事を願っています。
がんばって(^_^)/~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1377