過去ログ

                                Page    1382
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ついに・・・  MMM5151 04/11/13(土) 12:33
   ├残念ながら  どろ 04/11/13(土) 12:46
   ├Re(1):ついに・・・  青空 04/11/13(土) 13:54
   └Re(1):ついに・・・  あーす 04/11/14(日) 4:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ついに・・・
 ■名前 : MMM5151
 ■日付 : 04/11/13(土) 12:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。昨日、「浮気はどこから?」も投稿した者です・・・みなさん意見ありがとうございます。
昨日、実は・・・彼氏が女と二人きりで遊ぶとのことで・・・カラオケ→ご飯→彼氏の家お泊り・・・私は本当に自分の意見をはっきりといわないんです。ただ別れたくないだけに。昨日、「女一人増えたから」と連絡があり、私は珍しく彼氏に反抗しました。「いやや!」と・・・でも電話を切られ・・・友達と彼氏の家にいきました・・・。こんな大胆な行動は初めてでした。ドアを開けるとチェーンがかかってたのですが、風呂に入ってる様子で・・・ドライヤーの音。そのあと・・・電気真っ暗で音楽だけが聞こえてきました。電話してもでない・・・もう・・・限界でピンポンをならしました。でもでてこない。メールが入ってきました。「かえれ!」と・・・私は号泣し・・・帰りました。でも・・・ここまでされて別れたくないんです・・・今までにいろんなことがありすぎて麻痺してるんです。今までにモトカノとのHをしてるムービーをみたり・・・数え切れないほどいっぱいあるにもかかわらず私は情けないほど好きなんです・・・助けてください・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 残念ながら  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/13(土) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MMM5151さん:

前回の投稿も読みました。彼を好きだから離れないのでは
ありません。「寂しい」から誰かにしがみついているという
ことに気づきましょう。それほど傷つく状況に身を起き
続けてしまうのは「好きだから」ではないのですよ。

自分の「寂しい」をどうにかするのは、彼や他人ではない
ということに気づいてください。あなたがあなた自身を
大切にするという感覚。それこそがあなたを窮地から守り
ます。

具体的なアドバイスは簡単です。「そんな人からはとっとと
離れましょう」と言うことは簡単です。しかし、それを
できないでいることが苦しいわけですよね。それは
「好きだから」というワナの裏に、耐え難い寂しさが
自分の心にあるということです。そこに目を向けましょう。
残念ながら彼は変わりません。あなたが変えられるのは、
自分の考え方と行動だけですよ。それが責任です。
どうか、自分を大切にしてください。わざわざつらい
状況に身を起き続けることはありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ついに・・・  ■名前 : 青空  ■日付 : 04/11/13(土) 13:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MMM5151さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。昨日、「浮気はどこから?」も投稿した者です・・・みなさん意見ありがとうございます。
>昨日、実は・・・彼氏が女と二人きりで遊ぶとのことで・・・カラオケ→ご飯→彼氏の家お泊り・・・私は本当に自分の意見をはっきりといわないんです。ただ別れたくないだけに。昨日、「女一人増えたから」と連絡があり、私は珍しく彼氏に反抗しました。「いやや!」と・・・でも電話を切られ・・・友達と彼氏の家にいきました・・・。こんな大胆な行動は初めてでした。ドアを開けるとチェーンがかかってたのですが、風呂に入ってる様子で・・・ドライヤーの音。そのあと・・・電気真っ暗で音楽だけが聞こえてきました。電話してもでない・・・もう・・・限界でピンポンをならしました。でもでてこない。メールが入ってきました。「かえれ!」と・・・私は号泣し・・・帰りました。でも・・・ここまでされて別れたくないんです・・・今までにいろんなことがありすぎて麻痺してるんです。今までにモトカノとのHをしてるムービーをみたり・・・数え切れないほどいっぱいあるにもかかわらず私は情けないほど好きなんです・・・助けてください・・・

何故、そんな酷い仕打ちをされてまで彼に執着するのか・・・御自分で「麻痺してる」と書かれていますが、一刻も早く目を醒まして下さい。このままの状態をダラダラ続けていたって、自分が傷付き安売りされるだけですよ!その彼が万が一、貴方の元に戻ったとしても、直ぐに同じ目に合う事も目に見えています。
厳しい事を言ってしまいましたが、自分を大切に前向きに生活していれば、すぐに
素敵な人と巡り合えるはずです。がんばって!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ついに・・・  ■名前 : あーす  ■日付 : 04/11/14(日) 4:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MMM5151さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
酷い仕打ちを受けても好きだと思う気持ち、わかりますよ。私も前に付き合っていた彼氏と別れる間際がそのような雰囲気でしたから。
その後も好きになる人は酷い人ばかりでした・・
やっぱり、自分が何か変わらないと繰り返すものですね。
厳しい意見もという事ですので、言ってしまいますが、彼をを好きでいることを辞めたくても辞められないのなら、それはあなたが身をもってどういう事をなのか経験したいのかもしれません。ならば、仕方ないと思います。
でも、もしあなたが今麻痺しているという自覚があるのなら(そういう気持ちもよく解ります。考えが複雑化してしまっているのでは無いですか?)第三者の意見は受け入れた方が良いと思います。

あなたは彼を怒って良いんです。
彼を本当に愛していたのなら、今すぐ彼と関わる事を辞める事です。
それが自分を愛する事にも繋がるというのは、本当はあなたも解っていると
思います。そして、一生懸命思いを他に向けましょう。明るいものに。
本当のあなたが求めているのは彼じゃないですよね?
もっともっと幸せなものです。


>こんにちは。昨日、「浮気はどこから?」も投稿した者です・・・みなさん意見ありがとうございます。
>昨日、実は・・・彼氏が女と二人きりで遊ぶとのことで・・・カラオケ→ご飯→彼氏の家お泊り・・・私は本当に自分の意見をはっきりといわないんです。ただ別れたくないだけに。昨日、「女一人増えたから」と連絡があり、私は珍しく彼氏に反抗しました。「いやや!」と・・・でも電話を切られ・・・友達と彼氏の家にいきました・・・。こんな大胆な行動は初めてでした。ドアを開けるとチェーンがかかってたのですが、風呂に入ってる様子で・・・ドライヤーの音。そのあと・・・電気真っ暗で音楽だけが聞こえてきました。電話してもでない・・・もう・・・限界でピンポンをならしました。でもでてこない。メールが入ってきました。「かえれ!」と・・・私は号泣し・・・帰りました。でも・・・ここまでされて別れたくないんです・・・今までにいろんなことがありすぎて麻痺してるんです。今までにモトカノとのHをしてるムービーをみたり・・・数え切れないほどいっぱいあるにもかかわらず私は情けないほど好きなんです・・・助けてください・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1382