過去ログ

                                Page    1394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼突然、路線変更したら、ひかれませんか?  パイナップル 04/11/13(土) 21:29
   ├Re(1):突然、路線変更したら、ひかれませんか?  オルゴール 04/11/13(土) 21:38
   └Re(1):突然、路線変更したら、ひかれませんか?  rikarika 04/11/14(日) 2:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 突然、路線変更したら、ひかれませんか?
 ■名前 : パイナップル
 ■日付 : 04/11/13(土) 21:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫


少し前に相談ののっていただいた者です。もう少しお聞きしたいことがありまして、投稿させていただきました。よろしくお願いします。

私は好きな男の子が同じ大学にいるのですが、これまで、彼に話しかけられたりしても、好きな気持ちゆえに、逆に、冷たい態度をとってしまい、その男の子との溝が深まってしまいました。

先回相談にのっていただき、本来の私(私は「明るい」「素直」「ストレートな性格」だとよく言われます。)を前面に出して、その男の子と仲良くなれるように、がんばっていこう!って決心しました。(相談にのっていただいた方、ありがとうございました!)

でも…彼にしたら、急に、明るい笑顔で私に話しかけられたら、びっくりされるんじゃないかなぁ?ってまだ思ってしまうんです。二重人格か?これまでのは一体なんだんだ?って。そのあたりは、どうなんでしょう…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):突然、路線変更したら、ひかれませんか?  ■名前 : オルゴール  ■日付 : 04/11/13(土) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   いま、はるか20年前を思い出しているけど、
いっぱい話した人がやっぱり印象に残るね。

人間の脳には限界があって、たくさんの人を一度に覚えられない。

ふられてもいいから印象残したほうがいいよ。
嫌いな人も、時間がたつと、嫌いでいることが面倒になるので、
結局いい思い出。

だから〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):突然、路線変更したら、ひかれませんか?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/14(日) 2:32  -------------------------------------------------------------------------
   そりゃ、急にニコニコ満面の笑みで現れたらビックリするかもしれませんねぇ(笑
でも、それは今のあなたにとっては、かなり無理をすることになるわけでしょう?
今の本当の気持ちは、不安で不安で仕方がない…っていうのが本音なのではないですか?
なら、そのままのあなたを出せばいいと私は思いますが…。
ちょっと考えすぎですよ。
がんばる…ってことは、今のあなたの気持ちを隠すことではない…と思います。
不安な気持ちのままでもぶつかっていけばいい…ってことだと思います。
声をかけるとしたら、緊張してしまう?
声が震えてしまうかもしれない?
まともに目を見て話せないかもしれない?
なら、いいんですよ。そのままで。
おどおどしながら話しかけても、それが必死なら、相手には可愛いと思えますよ。
そんなもんですよ。
あなたの必死さが伝わるぐらいでちょうどいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1394