過去ログ

                                Page      14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高校教師  ゅぅ 04/9/2(木) 0:28
   └Re(1):高校教師  もんち 04/9/2(木) 12:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 高校教師
 ■名前 : ゅぅ
 ■日付 : 04/9/2(木) 0:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は高Bです

高校の先生がすきなんです
でも告白ができません
告白したいと思うのですが
告白したあと気まずくなって話せなくなったり
質問できなくなったら余計に辛いです

告白しても勝算はありません
でも気持ちを言ってしまいそうになります

もちろん先生には立場があるのでおおっぴらにアピることもできません
めっちゃアピったりしたら先生にとって迷惑にしかならないような気がします

先生には彼女がいるのかはわかりません
私は先生が幸せならいいとおもっているので
もし先生に彼女がいて、その人と幸せなら
諦めるように努めようと思っています

でも結局はカレカノになりたいんです

先生の前になると緊張して話せなくなってしまうし・・・
この恋を成就させるにはどうしたらいいでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高校教師  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/2(木) 12:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゅぅさん:
高校3年なんですよねー。
卒業まであとちょっと。
卒業式に告白とかはどーでしょうか?
待てませんか??

学生の頃そういう子いましたね。
皆が知ってて噂になってて
本人は結構神経の太い人だったので
周りから何を言われようが平然としてましたが
やっぱり、教師と生徒という関係は
学校という場ではにつかわしくないと思う
(オババな意見でごめんね)

今は先生に勉強やら色んなことを聞いたり話したりして
先生と仲良しになれたらいいんじゃないかなー?
可愛らしい生徒だ!なんて株をあげとくのはどーかな?
そして、卒業後に告白。

先生だって、立場上、生徒に告白されても困ると思うよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 14