過去ログ

                                Page      15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼失恋しました。そこで。。  アム 04/9/2(木) 1:23
   ├Re(1):失恋しました。そこで。。  もちだ 04/9/2(木) 21:32
   │  └Re(2):失恋しました。そこで。。  アム 04/9/3(金) 10:11
   ├気持ちの整理  無し 04/9/4(土) 5:05
   └Re(1):失恋しました。そこで。。  アム 04/9/4(土) 16:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 失恋しました。そこで。。
 ■名前 : アム
 ■日付 : 04/9/2(木) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
遠距離でスキな人にメールで告白して、曖昧なことわれかただったけど。。あれはきっとふられたんだとおもいます。そういうことにして、、段々その人に会いたくないような気持ちになってきたりしました。でも彼も私を応援してくれてるのになぜか段々あのときメールで彼にしつこく迫った自分が恥ずかしくて。。。彼に会いたくないんです。でも友達だから合いたいし、、、なんか変なきもちです。私も彼を応援してるし。。振られたことで悔しいのもあります。気持ちを整理するにはどうしたらよいでしょうか。きいてくださっってありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):失恋しました。そこで。。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/2(木) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アムさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>遠距離でスキな人にメールで告白して、曖昧なことわれかただったけど。。あれはきっとふられたんだとおもいます。そういうことにして、、段々その人に会いたくないような気持ちになってきたりしました。でも彼も私を応援してくれてるのになぜか段々あのときメールで彼にしつこく迫った自分が恥ずかしくて。。。彼に会いたくないんです。でも友達だから合いたいし、、、なんか変なきもちです。私も彼を応援してるし。。振られたことで悔しいのもあります。気持ちを整理するにはどうしたらよいでしょうか。きいてくださっってありがとうございます。

ん?彼は貴方とあいたいといってくれてるの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):失恋しました。そこで。。  ■名前 : アム  ■日付 : 04/9/3(金) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   いえ、会いたいとかは全く言われてません。ただ友達として今度同窓会が会ったとき会いにくいなと思っているのです。彼のでてるマラソンの試合にも是非友達として応援しにいきたいのですが。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 気持ちの整理  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/4(土) 5:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アムさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>遠距離でスキな人にメールで告白して、曖昧なことわれかただったけど。。あれはきっとふられたんだとおもいます。そういうことにして、、段々その人に会いたくないような気持ちになってきたりしました。でも彼も私を応援してくれてるのになぜか段々あのときメールで彼にしつこく迫った自分が恥ずかしくて。。。彼に会いたくないんです。でも友達だから合いたいし、、、なんか変なきもちです。私も彼を応援してるし。。振られたことで悔しいのもあります。気持ちを整理するにはどうしたらよいでしょうか。きいてくださっってありがとうございます。


失恋をしてしまったのは辛い事ですね。
そして、これからも友達として、向き合っていきたいと思っているのでしょうか?
自分の心の中で失恋したんだと割り切るのは難しくて。
今は、離れているからまだ大丈夫でしょうね。
しかし、何かのきっかけで会う機会があったときに、
あなたの心、好きだった気持ちがまた溢れてしまうかもしれません。
会いたいという感情には、少なからずちゃんとした返事を期待してるのかもしれませんね。
もしかしたら直接告白すれば望みはあるかもしれないと。
あくまでも、憶測ですので違うならば聞き流してください。
正直言って、気持ちを整理するのはとても難しいと思います。
メールでの断られ方が曖昧だった点も、踏ん切りがつきにくいと思います。
やはりあなたが彼を好きだった気持ちと、決別できるかどうかだと思います。
しばらくは会うのは止めた方がいいかもしれません。
また、恋の熱がぶり返すかもしれませんから。
今まで通りのメール等でのやり取り、
また少し距離をおくのも気持ちを整理する上では大事かもしれません。

すみません、私はレスの整理ができていないようでした・・
あまり無理はなさらぬように。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):失恋しました。そこで。。  ■名前 : アム  ■日付 : 04/9/4(土) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね。。今はメールもストップしています。彼から返事が来たときだけにしかメールしないようにします。ありがとうございました。ペコ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 15