過去ログ

                                Page    1409
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼7つ星  7つ星 04/11/14(日) 10:34
   └Re(1):7つ星  みゆ 04/11/14(日) 10:47
      └Re(2):7つ星  7つ星 04/11/14(日) 11:04
         └Re(3):7つ星  寅 04/11/14(日) 15:57
            └Re(4):7つ星  7つ星 04/11/14(日) 16:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 7つ星
 ■名前 : 7つ星
 ■日付 : 04/11/14(日) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
遠距離で付き合っている彼女について悩んでいます。今は付き合って1ヶ月です。
彼女は高校3年生。私は23歳の社会人です。出会いのきっかけは今年の春頃、出張のついでに立ち寄ったフリーマーケットで、出店していた彼女とメアドを交換したのがきっかけでした。それから数ヶ月位メールをしていて、私から1ヶ月前に好きだと伝え、交際はスタートしました。

悩みは、本当に彼女が私を好きで付き合ってくれているのかということです。
例を挙げればキリが無いのですが、人に言わせれば「それって本当に付き合って
いるの?」ということばかり(例えば電話をしたいとメールをしても次に返って
きたメールではその話には触れられていないetc)。私自身もそんなに付き合って
いる感触はありません。

確かに「電話」や「メール」、それに「会いに行く」ことは私の押し付けかも
しれませんが、『ほとんど相手にされていない』というのは、何となく感覚で
感じます。私は自分に何が足りないのか、よくわかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):7つ星  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/11/14(日) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼7つ星さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫

>遠距離で付き合っている彼女について悩んでいます。今は付き合って1ヶ月です。
>彼女は高校3年生。私は23歳の社会人です。出会いのきっかけは今年の春頃、出張のついでに立ち寄ったフリーマーケットで、出店していた彼女とメアドを交換したのがきっかけでした。それから数ヶ月位メールをしていて、私から1ヶ月前に好きだと伝え、交際はスタートしました。
>
>悩みは、本当に彼女が私を好きで付き合ってくれているのかということです。
>例を挙げればキリが無いのですが、人に言わせれば「それって本当に付き合って
>いるの?」ということばかり(例えば電話をしたいとメールをしても次に返って
>きたメールではその話には触れられていないetc)。私自身もそんなに付き合って
>いる感触はありません。
>
>確かに「電話」や「メール」、それに「会いに行く」ことは私の押し付けかも
>しれませんが、『ほとんど相手にされていない』というのは、何となく感覚で
>感じます。私は自分に何が足りないのか、よくわかりません。

おはようございます。
ようは、彼女が7つ星さんを好きかどうかっていうよりも7つ星さんが彼女を好きか愛しているかだと思います。
電話やメールを相手にされてなければ自分から電話したり会いにいけばいいのでは?
「相手にされてないんだな・・」って思うこと事態それが彼女に伝わってしまっているのでは?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):7つ星  ■名前 : 7つ星  ■日付 : 04/11/14(日) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆさん:

>おはようございます。
>ようは、彼女が7つ星さんを好きかどうかっていうよりも7つ星さんが彼女を好きか愛しているかだと思います。
>電話やメールを相手にされてなければ自分から電話したり会いにいけばいいのでは?
>「相手にされてないんだな・・」って思うこと事態それが彼女に伝わってしまっているのでは?

おはようございます。ですが彼女は自分の生活リズムをしっかりと持ち、勉強や
その他の行事にかなりの精神力を傾けています。そのお陰でいつもイライラ
していたり、彼氏である私へもめったにメールなどしてきませんし、電話も
したいとか言いません。会いに行きたいといってもなかなか時間が取ってもらえ
ず、最近はあまり自分の気持ちも伝えられなくなっています

「相手にされてないんだな」というオーラは出さないように努力していますが、
気持ちを伝えるのにも最近は遠慮してしまいます。。。このままずっと、メール
だけの関わりをしていればそつなく付き合えるのかもしれませんが、それでは
つまらないし、難しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):7つ星  ■名前 : 寅  ■日付 : 04/11/14(日) 15:57  -------------------------------------------------------------------------
   ずいぶんつながりの薄い付き合いだなー。
関係にひび入りやすいんじゃないの。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):7つ星  ■名前 : 7つ星  ■日付 : 04/11/14(日) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼寅さん:
>ずいぶんつながりの薄い付き合いだなー。
>関係にひび入りやすいんじゃないの。

度々入ってますよ。これ以上は波風立てれず、本音で言い合うというのは
難しい状況です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1409