過去ログ

                                Page    1417
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでいます  リョウ 04/11/14(日) 16:18
   └Re(1):悩んでいます  オレンジ 04/11/14(日) 19:44
      └オレンジさん  リョウ 04/11/14(日) 20:58
         └リョウさんへ  オレンジ 04/11/14(日) 22:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでいます
 ■名前 : リョウ
 ■日付 : 04/11/14(日) 16:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
今、眠れないほど悩んでいます。実は、今、彼女とうまくいっていなくて。2年付き合っていて、結婚話も2回ほどして、彼女もOKしてくれたのですが、自分がそれに対して、自分がしっかりしてからとかいろいろ考え、すぐに行動にでなかったため、今こちらから気持ちを伝えても前みたいに彼女もOKくれず、1からやり直そうと。それで、自分も1からやり直そうと決めたのですが、自分の行動が早すぎて、彼女が怒っています。こちらから連絡するまでしないでと言われ、今はしていませんが、これからどうしたらいいのか、クリスマスも近づくので。仲直りする方法をアドバイスしてください。女性のご意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでいます  ■名前 : オレンジ  ■日付 : 04/11/14(日) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。
私が思うには、連絡するまで連絡しないでくれっていうのは、別れるっていうことは違うから、彼女はあなたと別れる気とかはないと思います。もし本当に別れたいと思っているのなら中途半端な言い方はしないはずです。
すぐに結論はでないから、やっぱり時間を置くのが一番だと思います。つらいと思いますが、彼女が何かしら答えを出すまで、待っていてあげたらいかがでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オレンジさん  ■名前 : リョウ  ■日付 : 04/11/14(日) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   本当にありがとうございます。
少しすっきりしました。
連絡あるまで、待っていようと思います。
ただもし、クリスマスイブまで連絡がなかったら、自分から連絡してもいいのでしょうか。また、プレゼントですが、彼女はプレゼントを買うときは私に一言、言ってほしい と前から言われています。連絡とれないので、黙って買ったら彼女、怒ると思いますか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : リョウさんへ  ■名前 : オレンジ  ■日付 : 04/11/14(日) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   クリスマスまでは1ヶ月以上あります。
きっとそれまでに何かしら連絡があるんじゃないかなぁ
1週間前くらいまで待ってみて、それでも連絡が無かったら、してみてもいいと思います。いきなりプレゼントの話じゃなくて、リョウさんが距離おいてた時間に考えたこととかを少しずつゆっくり2人で話し合ったらいかがでしょうか?
今すぐ連絡してしまったら、きっと駄目だと思うけど、1ヶ月あいてたら、彼女の気持ちも落ち着いてると思いますよ☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1417