過去ログ

                                Page    1422
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛を長続きさせるには。  ホーキング 04/11/14(日) 19:29
   ├Re(1):恋愛を長続きさせるには。  もちだ 04/11/14(日) 23:37
   └Re(1):恋愛を長続きさせるには。  美紀 04/11/15(月) 11:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛を長続きさせるには。
 ■名前 : ホーキング
 ■日付 : 04/11/14(日) 19:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
『恋愛を長続きさせるには。』
こんな言い方をすると、期限付きの恋愛をしている人の悩みに聴こえるかも
しれませんが、実際私は彼女にそれ程大切な人とは思われていません。

100歩譲って、それが単なる思い違いだとしても、遠距離&付き合うという
ことに対するウエイトの違い&連絡の少なさ&会う機会の少なさ、で、この
状況で、どうやって二人の関係を発展させていくべきなのか、かなり悩んで
いるんです。

テンションを彼女に合わせる、というのが一番ベターな方法なのかとも思い
ますが、元々そんなに惚れられているとは考えにくく、要領が悪いので、
気の利いたメールも思い浮かびません。このまま彼女のクールなテンション
に合わせて付き合って行っても、ゆくゆくは終わりがきそうです。付き合った
記等ではマメにメールしてますが、どんな風に接していったらいいのか、よけ
れば意見を聞かせて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛を長続きさせるには。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/14(日) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ホーキングさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>『恋愛を長続きさせるには。』
>こんな言い方をすると、期限付きの恋愛をしている人の悩みに聴こえるかも
>しれませんが、実際私は彼女にそれ程大切な人とは思われていません。
>
>100歩譲って、それが単なる思い違いだとしても、遠距離&付き合うという
>ことに対するウエイトの違い&連絡の少なさ&会う機会の少なさ、で、この
>状況で、どうやって二人の関係を発展させていくべきなのか、かなり悩んで
>いるんです。
>
>テンションを彼女に合わせる、というのが一番ベターな方法なのかとも思い
>ますが、元々そんなに惚れられているとは考えにくく、要領が悪いので、
>気の利いたメールも思い浮かびません。このまま彼女のクールなテンション
>に合わせて付き合って行っても、ゆくゆくは終わりがきそうです。付き合った
>記等ではマメにメールしてますが、どんな風に接していったらいいのか、よけ
>れば意見を聞かせて下さい。


こんばんは、どんな相手でも、気をつかってまではいけないとおもう。これが結婚になったらどうすんの?毎日相手にきをつかうの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛を長続きさせるには。  ■名前 : 美紀  ■日付 : 04/11/15(月) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   基本的に恋愛では我慢はあんまり良くないんじゃないでしょうか?
特に片方だけが我慢しているパターンは絶対長続きしないと思う。
恋愛は長続きさせるのではなく、自分に合う人なら自然に長続きするもの。
つまり私の結論は・・。
自分に合った相手を見つけること!かなぁ。
あんまり大した意見じゃなくて申し訳ないですが。
けど無理に相手に合わせていては長続きするとは到底思えないですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1422