過去ログ

                                Page    1423
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏のこと  aya 04/11/14(日) 19:53
   ├がんばってね  あゆみ 04/11/14(日) 20:16
   ├考えることはイイ事!!  さくらんぼ 04/11/14(日) 20:24
   ├Re(1):彼氏のこと  雨のち雨 04/11/14(日) 21:06
   ├Re(1):彼氏のこと  きら 04/11/14(日) 22:33
   └Re(1):彼氏のこと  なつみかん 04/11/15(月) 17:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏のこと
 ■名前 : aya
 ■日付 : 04/11/14(日) 19:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
最近告白されて、彼氏ができました。でも本当に彼のことを好きなのかわかりません・・・その人は付き合っていくうちに好きになることもあるっていう考えのひとで、もうどうしていいかわかりません。私はどうするべきですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : がんばってね  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 04/11/14(日) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   >私はどうするべきですか?

んー、そこまで他人依存症だともう病気ですね。
そんなことも自分で決められないで見ず知らずの赤の他人に決めてもらわないと動けないの?

じゃあさ、とりあえず彼と今日これからか明日にでもセックスしてみなよ。
心が彼を好きだかどうだかわからなくて付き合うか付き合わないか自分でも決められないなら体に聞けばいいんだよ。

セックスで彼のテクが気に入れば体の相性が合うってことだからメリットがあるから付き合う意味はあるでしょ。
彼のセックスがいまいち気に入らないなら別に心でも好きかどうか分からないしどっちにするか自分で決められなくて赤の他人に決めてもらおうとする程度の思いなんだから別れてしまえばいいよ。

がんばれー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 考えることはイイ事!!  ■名前 : さくらんぼ  ■日付 : 04/11/14(日) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   彼の事を大切に思えますか??
彼と一緒にいてドキドキor安心できますか??
彼とず〜っと一緒にいたいと思いますか??

その辺りを考えてみたら答えはでてくると思いますよ!!

でも、その事で悩めてよかったのでは!?
彼の事を少しでも考えられるayaさん自身って事で心優しい証拠だと思いますよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏のこと  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/11/14(日) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ayaさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>最近告白されて、彼氏ができました。でも本当に彼のことを好きなのかわかりません・・・その人は付き合っていくうちに好きになることもあるっていう考えのひとで、もうどうしていいかわかりません。私はどうするべきですか?

自分の気持ちに素直になってみてね。これから先の事イメージしてみるといいかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏のこと  ■名前 : きら  ■日付 : 04/11/14(日) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ayaさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>最近告白されて、彼氏ができました。でも本当に彼のことを好きなのかわかりません・・・その人は付き合っていくうちに好きになることもあるっていう考えのひとで、もうどうしていいかわかりません。私はどうするべきですか?

 はじめまして。私も以前そうだったですよ。私の場合は、相手のことがほとんどわかっていないのに付き合ったんです。それでちょっと遠距離になってしまったとき、一気に相手のほうの気持ちが離れた感じになって私から別れを切り出しました。私も受身の姿勢で付き合ったため、別れることに抵抗なかったですね。

 付き合ってほんとに好きになることがあるかもしれません。もちろん私のように好きになれないまま終わるかもしれません。でもお付き合いを始めたならば少しだけ様子を見てもいいと思いますよ。どうなるか人生わからないですから。ただ、私が一つだけ言いたいのはご自分の体だけは守ってあげてください。本当に好きになったときだけ彼に任せて欲しいと思うのです。女性の体はとっても繊細です。ですから体だけは大切にしてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏のこと  ■名前 : なつみかん  ■日付 : 04/11/15(月) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ayaさん:
私も昔、ayaさんと同じで、最初は彼のこと好きなのかどうか分かりませんでした。でも、付き合ってくうちに、だんだん彼のことが分かってきて、好き嫌いの感情がハッキリしてきたんです。
だから、もう少し付き合ってみてはいかがでしょうか??
それでも好きかどうかわかんない!っていうんだったら、やっぱりその人のことは好きじゃなかったんだと思ってください。
自分で、「彼を好きになる努力をしよう!」って思ってもかえってストレス(?)になっちゃったりとかしますから、あまり考えすぎないで☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1423