過去ログ

                                Page    1447
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イトコがすき!????  めぐみぃ 04/11/15(月) 18:17
   ├参考になるかなぁ  ゆうじ 04/11/16(火) 23:18
   │  └返事ありがとぉございます!!!!  めぐみぃ 04/11/18(木) 18:48
   └Re(1):イトコがすき!????  苺 04/11/25(木) 17:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イトコがすき!????
 ■名前 : めぐみぃ
 ■日付 : 04/11/15(月) 18:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


ぁたしにはある1個上のイトコがいます 近所なのですが最近はまったく会ってないです
合おうと思えば合えるのですが・・・ そのイトコとは小さいころはよく遊んだし彼のほかにも2人兄弟がいるので4人でイツモ仲良く遊んでました★
そのイトコとはメルはしています。最初は本当に必要以上のことしかはなしてくれなかったけれど今では進路とかの相談にもたくさんのってくれて絵文字もついてきます♪きづいたときにはソレがすっごくうれしくって・・・・これって恋なのかなって・・・
本当にやさしい男の子で。
デモゃっぱりイトコに恋するなんておかしいこと???もし・・・もしあたしがイトコにすきって言ったらイトコはもうあたしと縁をきるんじゃないかって不安です・・・デモこの気持ちは<好き>なんだと思う
皆さんの中にはイトコがすき イトコとつきあってるって人いますか???その場合どうすれば好きになってもらえますか???教えてくださいwwww
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 参考になるかなぁ  ■名前 : ゆうじ  ■日付 : 04/11/16(火) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   俺のいとこ達、付き合ってるよ?
恋愛になるまでは、普通の人達と一緒・・・。
だから、普通の恋愛と一緒だよ?
だから好きになってもらう方法は、わかんない。ごめんね

でもね、高校の時から付き合ってても、お互いの親には長い間黙ってた。(俺は知ってたけど)
別れたり・例えば結婚などで、お互いの家の関係がギクシャクするのはまずいから。
それに、反対されるが当然といえば当然だし・・・。
例えば、いとこ同士だと、血が濃いからDNAの関係で障害児が生まれてしまう確率も高いらしい(詳しくは知らないけれど・・・。)

付き合い始めても、じっくり話しあってたみたいだよ。
俺によく「私達は結婚するつもりで、付き合った。」ってよく言ってた。。
7年くらい付き合って、親に駆け落ち覚悟で話し合って、付き合いを許してもらった。

二人ともものすごい覚悟だった。。
それなりの覚悟が必要だよね、告白するのも付き合うのも・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返事ありがとぉございます!!!!  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/11/18(木) 18:48  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱつきあっても簡単にはいかないんですね・・・
その二人はどっちが告白したんですか?好きな気持ちはあっても告白するのもスゴイ勇気で・・・・すごくやさしい人だけれどやっぱり変に思われてしまうのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イトコがすき!????  ■名前 : 苺 <suzume@zpost.plala.or.jp>  ■日付 : 04/11/25(木) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
めぐみぃさんこんにちは。
私は、今現在従兄妹同士で付き合っています。(私が23で彼が28です)
彼の両親が離婚して、周囲の状況がゴタゴタしていてまだ誰にも言ってません。

人を好きになるのはごくごく自然なことです。
それがたまたま従兄だったと言うだけですから、変ではないですよ。
従兄妹同士と言っても人と人。上手くいかない事もあるそうですが、そこは本人次第だと思ってます。

従兄妹同士の場合、周囲の偏見や障害が考えている以上に多いです。
でも、負けない!そう言った強い気持ちがあれば告白してみる価値はあるんじゃないでしょうか?

それと、告白して縁を切られるか不安に思っているようですが、従兄妹との縁は切りたくても切れません。
親戚が集まるときには必ず顔を合わさなくてはならないです。

全然参考にならないかもしれないけど、頑張ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1447