過去ログ

                                Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼プロの世界は大変なの??!!  星★ 04/9/12(日) 16:05
   └Re(1):プロの世界は大変なの??!!  トリトン 04/9/12(日) 20:06
      └Re(2):プロの世界は大変なの??!!  星★ 04/9/12(日) 21:00
         └Re(3):プロの世界は大変なの??!!  トリトン 04/9/13(月) 3:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : プロの世界は大変なの??!!
 ■名前 : 星★
 ■日付 : 04/9/12(日) 16:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 
 はじめまして、私の今付き合ってる彼はプロボウラーです。
 今ボーリングトーナメント大会に出場しているらしくここ一週間ほど
 連絡をまともに取っていません。というか私からはとっても彼からは
 何の返事もありません。
 一度「集中したいから大会が終わって帰ってきたら連絡する」というメールが
 来ましたが、そういう場合は彼が帰ってきて連絡してくるまで
 私からはメールとかしてもいいんでしょうか??集中したいということは
 そういうメールなんかも迷惑になるのでしょうか??
 やっぱりプロって大変なんですね?!
 どう支えればいいのかわかりません。それに集中しているせいか私に
 対するメールの会話などがちょっとそっけない気がします。。。それで
 不安になるのはおかしいでしょうか??
 今私はどうすればいいのかわかりません。よろしくお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):プロの世界は大変なの??!!  ■名前 : トリトン <ide17@mx5.ttcn.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 20:06  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼星★さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> 
> はじめまして、私の今付き合ってる彼はプロボウラーです。
> 今ボーリングトーナメント大会に出場しているらしくここ一週間ほど
> 連絡をまともに取っていません。というか私からはとっても彼からは
> 何の返事もありません。
> 一度「集中したいから大会が終わって帰ってきたら連絡する」というメールが
> 来ましたが、そういう場合は彼が帰ってきて連絡してくるまで
> 私からはメールとかしてもいいんでしょうか??集中したいということは
> そういうメールなんかも迷惑になるのでしょうか??
> やっぱりプロって大変なんですね?!
> どう支えればいいのかわかりません。それに集中しているせいか私に
> 対するメールの会話などがちょっとそっけない気がします。。。それで
> 不安になるのはおかしいでしょうか??
> 今私はどうすればいいのかわかりません。よろしくお願いします


僕はボーリングがけっこう好きで、
その手の番組も録画したりして見てるのですがそりゃ〜大変だと思いますよ。

プロボーラーは試合ごとにランキングが上がったり下がったりして、
トーナメントによる移動も凄いですよね。
たぶん日本各地を転戦してるんじゃないですか?

それに「今ここでやっておかなきゃいけないハードル」も必ずある。
プロなら越えていかねばならない正念場ですね。
自分がプロとしてやっていけるかどうか・・。
そういうときは正直「女なんかに構っちゃいられない」んだと思います。

プロの世界はどこでも生き残りをかけた厳しいサバイバルレースの世界ですから、
よほどのレベルに達していなければうかうかできないのだと思います。

ですから貴方も「内助の功」(きちんとした気配り)ができるタイプでなければむしろ足手まといになる。
とにかくしっかり実力を出してあげられるように細かい気をつかうことです。
しかもそういう気配りをしていると彼にもさとらせない。
メールは1日一個・・短くても励みになるようなものがいいと思います。

その代わり彼がトーナメントを離れたらボーリングの事を一切忘れられるような人でいてほしい。
気分転換は凄く大事ですから・・。

まあ、本当のプロなら自己管理もきちんとできなければやっていけないでしょうけれどね。

そういう人を好きになってしまったことはある意味大変でしょうが、
その分やりがいもあれば充実した有意義な人生をも送れると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):プロの世界は大変なの??!!  ■名前 : 星★  ■日付 : 04/9/12(日) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
    トリトンさんありがとうございます。
 あなたの意見を聞いてすごく気持ちが楽になりました。
 ホントにプロって大変なんですね。
 これからは彼のプロボウラーとしての人生が成功するように
 影で支えたいと思います。ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):プロの世界は大変なの??!!  ■名前 : トリトン <ide17@mx5.ttcn.ne.jp>  ■日付 : 04/9/13(月) 3:36  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼星★さん:
> トリトンさんありがとうございます。
> あなたの意見を聞いてすごく気持ちが楽になりました。
> ホントにプロって大変なんですね。
> これからは彼のプロボウラーとしての人生が成功するように
> 影で支えたいと思います。ありがとうございました。


あ。素晴らしいですね。
僕も貴方のような奥さんが欲し(星★)いですね。

ラストはダジャレで〜♪
オヤジギャグやんか〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146