過去ログ

                                Page     148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きって  にー 04/9/12(日) 17:21
   ├Re(1):好きって  七瀬 04/9/12(日) 18:04
   ├Re(1):好きって  イリーナ 04/9/12(日) 18:42
   ├Re(1):好きって  まき 04/9/13(月) 0:41
   └Re(1):好きって  アリストテレス 04/9/13(月) 16:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きって
 ■名前 : にー
 ■日付 : 04/9/12(日) 17:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
好きという感情はみなさんにとってどんな感情ですか?
どんなときに私はこの人が好きだなって感じますか?良かったら教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きって  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/12(日) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   一日の自分の話題に3回同じ人の名前が
出てきた時。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きって  ■名前 : イリーナ  ■日付 : 04/9/12(日) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>好きという感情はみなさんにとってどんな感情ですか?
>どんなときに私はこの人が好きだなって感じますか?良かったら教えて下さい。
好きって感情は・・・・なんかすべてを言葉にするの難しいいけど、私にとってのそれは「そばにいたい」、「この人がいないと自分は駄目なんだ」とかそういうのもあるけど一番でかいなのは「この人の支えになってあげたい、この人のためなら私は何でもやる」って気持ちかなとおもいます。もちろんこれらの言葉ではまだ足りないし、もっともっと好きって感情は複雑なものだから。
実は今の彼氏と付き合った当初は確かに付き合う前から気になってたけどそれがすきかどうかはまだしっかりとした形ではわからなかった。失恋して1ヶ月程度しかたってなかったからすきって認めないようにしてただけかもしれないけど。そんな形で私が告白して付き合う事になったんだけど(今考えたらそんな自分は最悪ですが)、彼氏がサークルの合宿で数日間連絡取れなくなったとき自分は彼氏のこと好きなんだなと実感しました。この人がいないとなんか自分の中の何かがからっぽになってこの人は自分にとっては必要な人なんだなと。すっごく今すぐにでもどこでもドアがあったら会いに行きたい。この人いないと何かが違う。そのときすきだと思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きって  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/13(月) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   相手のことを自然と考えてしまって、
その人のことを考えると胸がキュンとなったりするかな
他の人に取られたくないって思えたりもする。

人それぞれなので、あくまで私の意見ですけどね〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きって  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/13(月) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にーさん:

私は好きな人とは一緒に居たいとおもう感情がでてきます。そして焼きもちもやいちゃう人なのでそういう感情で私はこの人のこと好きなんだなぁっておもいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 148