過去ログ

                                Page    1484
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性は・・・  Go for it ! 04/11/17(水) 13:44
   ├Re(1):女性は・・・  Ann 04/11/17(水) 13:58
   │  └あと、1つお聞きしたいのですが。  Go for it ! 04/11/18(木) 0:10
   │     └Re(1):あと、1つお聞きしたいのですが。  Ann 04/11/18(木) 10:06
   │        └ご返信有難うございます。  Go for it ! 04/11/18(木) 14:41
   ├Re(1):女性は・・・  みるくココア☆ 04/11/17(水) 15:10
   │  └もう1つお聞きしますが  Go for it ! 04/11/18(木) 0:18
   ├Re(1):女性は・・・  たま 04/11/17(水) 15:11
   │  └もう1つお聞きしますが  Go for it ! 04/11/18(木) 0:23
   ├Re(1):女性は・・・  七瀬 04/11/17(水) 16:19
   │  └もう1つお聞きしますが  Go for it ! 04/11/18(木) 0:27
   └Re(1):女性は・・・  もと 04/11/17(水) 16:39
      └僕も友達に話を振ってきてもらいます。  Go for it ! 04/11/18(木) 0:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性は・・・
 ■名前 : Go for it !
 ■日付 : 04/11/17(水) 13:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


例えば貴女が、自分のすきな男性が自分の女友達(女親友ではない)と仲良く
話しているのを見たら、どんな気持ちになりますか。

状況として、その男性の好意を貴女が感じているということで。
その男性に、腹が立ちますか。
それとも、女友達に腹が立ちますか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/17(水) 13:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

>状況として、その男性の好意を貴女が感じているということで。
>その男性に、腹が立ちますか。
>それとも、女友達に腹が立ちますか。

彼や友達に対して腹が立つということはないと思いますが、
その男性の好意を感じているだけで、まだ確信がないのでしたら
とても焦ると思います。
もたもたしている自分に腹が立って、その男性に告白するかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あと、1つお聞きしたいのですが。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/18(木) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   返信、ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません。
なるほど、焦るのですね。
そしたら、女性は一般的には、そういうことには
腹を立てるというか、そういう気持ちにはならないと
言うことですね。
ありがとうございました。

好きな男性の前で、楽しく話せない、むしろ、「あっち行ってよ」的な、行動を
してしまうことなどってあるのでしょうか。
例えば、その男性との話しに沈黙が来て、その男性の前で、何も言わず、携帯電話を取り出してみたりとか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あと、1つお聞きしたいのですが。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/18(木) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   若い頃(・・・)はありました。

好きな人の前で緊張して、どうしていいかわからなくなって
自分を取り繕う感じで相手の方には失礼な行動をとってしまったこと。。。
今思うと本当に馬鹿なことをしたと思います。
素直な気持ちでありのままでいれば良かったと思いますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご返信有難うございます。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/18(木) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。再度に渡る返信、ありがとうございます。
そうなんですね。それにしても、やはり女性の心理は難しい。
と言いますか、なんて言うんだろう、神秘的ですね。
だけど、僕が女性なら、それはやってしまうかもしれないです。
本当に有難うございます。
これで、告白できそうです。なんて。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : みるくココア☆  ■日付 : 04/11/17(水) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
私は、腹がたつというよりは落ち込みます(汗

楽しそうに話している・・・自分ではあんなに楽しく会話はできないなって。

焦りもあるし、何も出来ない自分に腹も立つのですが・・・落ち込むこともあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もう1つお聞きしますが  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/18(木) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。レス遅くなり申し訳ございません。
そうですか。落ち込んでしまうのですか。
なるほど。
そしたら、「私と話す時も、緊張せず、あんなふうに、なんで、普通に
話してくれないのよ。」「あなたが、そんなだから、私も緊張して、うまく話せないんだから。」って感じたりとかってするものなんでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/17(水) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

腹は立たないと思います。
恋人や夫が女友達と仲良くしゃべっても、
ぜんぜん腹は立たないです。
(あくまでも友達として仲良く話すのは、です。)

でも、気になる男性だったら
私もやっぱり焦ってしまうかも。
「あの子を好きになったらどうしよう。」って。

それはやっぱりヤキモチやいちゃうんだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もう1つお聞きしますが  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/18(木) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。レスが遅くなり、申し訳ございません。
腹は、全く立たないんですね。
女性の心理は、なかなか、僕には難しいです。
まあ、でも女性にもよるのかな。
そのあたりはどうなんでしょう。
好きさ加減にもよるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/11/17(水) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

>その男性に、腹が立ちますか。
>それとも、女友達に腹が立ちますか。

恋をしている相手なら!気にはなります。
でもどちらにも腹が立つまではいかないね。

後で女友だちに何話していたのか何気に
聞きくかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もう1つお聞きしますが  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/18(木) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。レスが遅くなり申し訳ございませんでした。
腹を立てるところまでは、行きませんか?
僕が女性なら、どうだろう。
もし、腹が立つ女性なら、それは短気な女性ということで理解すればよいのですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : もと  ■日付 : 04/11/17(水) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>例えば貴女が、自分のすきな男性が自分の女友達(女親友ではない)と仲良く
>話しているのを見たら、どんな気持ちになりますか。
>
>状況として、その男性の好意を貴女が感じているということで。
>その男性に、腹が立ちますか。
>それとも、女友達に腹が立ちますか。

いいなっ!私も話したいから声かけて話題振ってくれないかな?って思います。
嫉妬とかはないですね。消極的なもので自分から声かけられないんで相手に頼っちゃうんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 僕も友達に話を振ってきてもらいます。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/18(木) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。レスが遅くなり、申し訳ございません。
僕もすぐに緊張してしまいますので、友達に手伝ってもらって
3人ではなし、そのあとで友達が2人きりにしてくれるということがありますね。
これで、ものすごく、話せてとても楽しかったです。彼女の笑顔が最高でした。
何よりも最高に嬉しかったのは、彼女の方から急接近してきて
お互いの顔の細部がはっきり、見えるところまで来てくれたことです。
そして、今月の2日後にその人にスクーリングで,会い、告白するつもりでいます。
でも告白は、当たり前ですが、自分ひとりの力で頑張ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1484