過去ログ

                                Page    1485
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋がしたいです。  アマトリ 04/11/17(水) 14:21
   ├Re(1):恋がしたいです。  みるくココア☆ 04/11/17(水) 15:07
   │  └Re(2):恋がしたいです。  アマトリ 04/11/17(水) 15:41
   └きびしいっす。  アマトリ 04/11/18(木) 7:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋がしたいです。
 ■名前 : アマトリ
 ■日付 : 04/11/17(水) 14:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
ここ4年、心から人を好きになれなくなってしまいました。
仕事柄、出会いが無いのもあると思うのですが。悶々と悩んでいます。
コミュニケーションも苦手になってしまって…汗。
毎年正月がくるたびに「今年こそ彼女が出来ますように・・・」
とお祈りしているような気がします。
すごく一途な所がある一方、失恋すると立ち直れなくなってしまいます。
恋に臆病になっているのかもしれませんが。この心の壁の乗り越える良いアイデアがあったら教えていただけると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋がしたいです。  ■名前 : みるくココア☆  ■日付 : 04/11/17(水) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アマトリさん:
こんにちは☆

そうですね。待っていればそのうち・・・と思っていても、年令を重ねるにつれ、
いないことに焦りを感じますよね。
それにアマトリさんは30代みたいなので、やっぱり結婚ももう考えますよね?

まず出会いですが、やっぱり色々な場所に出かける、何か習い事でもしてみる、友達に紹介を頼むなどです。
何かやりたいことないでしょうか?

失恋は怖い。分かります!
実は私も最近全く恋におちません(汗)
恋をしたいと思っていないのか、失恋の怖さから逃げているだけなのかは自分でもよく分からないのですが。好きな人が出来ないんですね。片想いすら始まる気配もないですよ(汗)
私の場合はまぁそんなに彼氏が欲しいと思っていないのでいいのですが。
アマトリさんは恋人欲しいんですよね?
恋に臆病になるのもわかります。
でも失恋を怖がって、恋をしなければきっとずっと恋人は出来ません。
誰にでも失敗はあります。
それに失恋の経験は大事なことだと思います。

好きの気持ちは自分から伝えなければ、相手も絶対に好きにはなってくれないと私は思います。なので失恋を恐れる前に、恋をしたら精一杯相手に自分の気持ちを伝えることをまず考えてみたらいいかと思います。

なんだかアドバイスになっていませんが、
恋をするのはなかなか難しいことで、お互いが好きになって付き合うことはもっと難しいことなんだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋がしたいです。  ■名前 : アマトリ  ■日付 : 04/11/17(水) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みるくココア☆さん:
アドバイスありがとうございます。
やってみたいこと。探してみますね。
気持ち伝えるのが。すごく不器用になっちゃったのですが。
挑戦してみますネ!
そういえば、最近遊んでいないような気がします。がんばるじょっ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : きびしいっす。  ■名前 : アマトリ  ■日付 : 04/11/18(木) 7:16  -------------------------------------------------------------------------
   友達と会って話してきたんだけど。パッとしなかったです。
経済力ってやはりないと厳しいのでしょうか?俺は、体を壊してしまい。稼ぐことが出来ないでいます。参ったなり・・・あと手術で傷だらけのおなかとか見たとき、女性はやはり引くものなんでしょうか?
元彼に前聞いたら最初は引くけど慣れる…といっていましたが・・・汗。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1485