過去ログ

                                Page    1490
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問です。  ナナコ 04/11/17(水) 18:14
   └Re(1):男性に質問です。  ぶーちゃん 04/11/18(木) 18:54
      └Re(2):男性に質問です。  ナナコ 04/11/19(金) 15:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問です。
 ■名前 : ナナコ
 ■日付 : 04/11/17(水) 18:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
自分がふった女の子がふられてからの方が生き生きしていたらどう思いますか?また、ふられた後の方が自分によく話しかけてくるようになったらどう思いますか?お答えお待ちしてます!!(^v^)/★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : ぶーちゃん  ■日付 : 04/11/18(木) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナナコさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>自分がふった女の子がふられてからの方が生き生きしていたらどう思いますか?

少しはえっ?って思うかもしれないですけど、ずっと落ち込んでいられるよりは、生き生きとしてくれると嬉しいですね。「元気でやってるな」みたいな。


また、ふられた後の方が自分によく話しかけてくるようになったらどう思いますか?お答えお待ちしてます!!(^v^)/★

話し掛けてくる内容や状況にもよると思いますが、話すという環境・状況があって、他愛もない日常的な会話だったら、別に話すこと自体はイヤではないでしょうが‥相手の態度に自分に対する未練を感じたらイヤですね。勝手ですが。
なので、その、「頻繁に話し掛けられる」というのは、未練を感じる可能性があるので、未練を感じたらイヤですね。
また、同じ環境に(例えば学校)に新しい好きな人や、新しい恋人がいたら誤解される可能性があるので、そういう場合は話し掛けるのはやめて欲しいでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性に質問です。  ■名前 : ナナコ  ■日付 : 04/11/19(金) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   ぶーちゃんさんアドバイスありがとうございます!!
やっぱり落ち込むよりは明るくしたほうがいいんですね★これからも頑張ります!!ありがとうございます(>v<)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1490