過去ログ

                                Page    1491
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コワイ  TUN 04/11/17(水) 20:23
   └Re(1):コワイ  関西女 04/11/17(水) 20:29
      └お礼  TUN 04/11/18(木) 23:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : コワイ
 ■名前 : TUN
 ■日付 : 04/11/17(水) 20:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
片思いの人(おさななじみ)がいるんですが今日そのひとに彼氏がいるって言う噂を聞いてものすごくショック受けてます。そこで、このまま諦めるよりやっぱり本人に「彼氏いるの?」って聞いたほうがいいですよね?でも友情が壊れるような・・・先を考えたら聞くのがコワイです。 もしこんな経験したことあるひともない人も是非返事ください・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コワイ  ■名前 : 関西女  ■日付 : 04/11/17(水) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   う〜ん・・・やっぱりそれって人それぞれやんなぁ・・・。
確かに好きな人に恋人おるってわかったらショックやし、
せやからって自分の気持ちを伝えて友情壊れたりしたら・・・
とか思って言われへんかったり・・・
でも実際動かないと相手からは動いてくれへんから思い切らんとな(汗)
私は片想いの人(めっちゃ仲良かった人)には好きな人が
おったから、その人としゃべってるん見たらめっちゃショックやった。
でもなんかのりで好きってメールで言ったら・・・
やっぱり好きな人おるって言われて、次の日学校であうんめっちゃ
怖かった(汗)だってなんか避けられたりしたらどうしようとか
しゃべってもぎこちなかったら嫌やなぁ〜思ったけど、
意外と普通やって一安心やったでっ。
だから思い切りがいいと思うでっ。考えてる間、時間は止まってくれ
へんねんからっ。がんばってっ!
ちなみにその片想いの人は私の今の彼氏になったで♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お礼  ■名前 : TUN  ■日付 : 04/11/18(木) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼関西女さん:
ありがとう(^○^)「彼氏いるの?」ってメールしてみました。でも・・・返事は半日以上まっても来ません(;_;)やっぱり彼氏がいるのかもしれないです・・・↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1491