過去ログ

                                Page     150
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最悪  杏 04/9/12(日) 18:36
   └Re(1):最悪  まき 04/9/13(月) 0:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最悪
 ■名前 : 杏
 ■日付 : 04/9/12(日) 18:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


昨日、エッチしてしまいました。

相手はすごく仲の良いお兄さん的存在の人。

しかし、その人には彼女さんがいるんです。。

私もそのことは知っていたので、今まで何度も自分の気持ちを抑えていました。

彼女のいる人を絶対好きにならないし、彼女さんとの仲を崩そうだなんて

思いません。

でも、昨日軽くイチャついてしまって自分の気持ちにブレーキがきかなくて・・

エッチしてしまいました。

これからどうしていけば良いのか分かりません。

もう会わない方がいいと思う。。

私は最低なことした。 幸せになる資格なんてない・・幸せにはなれない。

でも好き。 どうしたらいいの・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最悪  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/13(月) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   杏さんはエッチしてしまった相手の人が好きなんですよね?

彼女がいながら、杏さんに手を出してしまう彼は最低ですね・・・
会わないほうがいいと思います。
会ってしまうと、また同じようなことが繰り返されてしまうかも・・・
結局は、杏さんが苦しむだけです。

彼は杏さんの気持ちを知っているんですか?
もし、私だったら
あなたのことは好きだけど、浮気相手にはなりたくない
と伝えて彼とは連絡を取るのをやめるかな。

もっと幸せになれる人を探しましょう★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 150