過去ログ

                                Page     151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男女両方の方に質問です(mm  テツ 04/9/12(日) 21:04
   ├Re(1):男女両方の方に質問です(mm  雪 04/9/12(日) 22:05
   │  └Re(2):男女両方の方に質問です(mm  テツ 04/9/13(月) 11:09
   ├Re(1):男女両方の方に質問です(mm  アリストテレス 04/9/13(月) 16:26
   │  └Re(2):男女両方の方に質問です(mm  テツ 04/9/14(火) 11:28
   └Re(1):男女両方の方に質問です(mm  もんち 04/9/14(火) 12:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男女両方の方に質問です(mm
 ■名前 : テツ
 ■日付 : 04/9/12(日) 21:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
≪厳しい意見もお願いします≫


久しぶりにレスしました(mm

実は、最近数年ぶりに彼女ができたのです。自分にも春が来たのかかな〜と思うの

もつかの間、家が遠いっていうのとお互い忙しくて一ヶ月に一回逢えるかな〜程度

なんですよ(>< いわゆる遠距離(実際は中距離だと思いますが・・・)状態に

なっています。メッセやメールで連絡はとりあっていますが、何か大丈夫かな〜と

不安になっている今日この頃です。

で、たぶんこういった状況は全然めずらしいことじゃないと思うので皆さんの意見

を聞いてみたいな〜ト思ったんですが何かうまく行く方法とかってありますでしょ

うか? たぶん、自分よりも相手のほうが数倍不安じゃないのかな〜って思います

が・・・・・   きっと社会人の方も学生の方もお互い忙しくて全然逢えないケ

ースって多いんじゃないかな〜って思いふとレスしてみました。 皆さんならどう

どう思いますか? いろんな意見お願いします(mm
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女両方の方に質問です(mm  ■名前 : 雪  ■日付 : 04/9/12(日) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   私も5ヶ月近く会っていない彼がいます。
メールで連絡をとっているんですが、やっぱりお互いを信じることだと思います
お互い忙しいのでは無理に時間をとるのも大変でしょうし。
連絡が取り合えるだけでもいいほうですよ。

「あっちは不安なんじゃないか?」と思ったら
さりげなくメールかなんかで「好きだよ」
と一言言うだけで違ってくると思いますよ。
結構ストレートなほうがうれしいものです(* ̄- ̄*)

私は学生なので、考え方も答え方も微妙だと思うんですが、
お役にたてばいいなと・・・;;;
会えないのってさびしいですよね
私なら不安な気持ちを直接言っちゃったりします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男女両方の方に質問です(mm  ■名前 : テツ  ■日付 : 04/9/13(月) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます(mm

 確かに、できることっていったら信じることだけですよね(^^

それが一番難しいかな〜って思ってしまうけど汗・・・・・・

こっちが信じてても相手が信じてくれてなければつらいし、逆もあるからね

でも〜みんな多かれ少なかれ、同棲中とか同じ大学・サークルなどの人を除けば、

そんなに頻繁に会えるわけでもないから同じ悩みを抱えてその中で葛藤してるんだ

ろうな〜って思うな これは学生でも社会人でも一緒だと思うね

自分も雪さんを見習って少し(いっぱいがんばると自分がどこかにいってしまい

そうなので−−)がんばってみようかなと思いましたよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女両方の方に質問です(mm  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/13(月) 16:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テツさん:

私は今社会人です。彼氏も同じ会社なのですが、私の仕事はプロジェクト単位で全国飛び回るので働いてる場所は全然違います。
不安な事もいっぱいです、彼氏の職場は女の人がおおく、私の職場は男が人が多いです。彼氏も私もお互いに不安だっていってますw
でも信じてます、私も彼氏もお互いに。
会えないからってさめちゃうような関係じゃないとおもってます。
あえないなら会えないなりの幸せってのがあるとおもうのです。
テツさんも恋人さんと二人で二人だけの幸せになれる方法をさがしてみてください。
アドバイスにならなかったですねぇ。ごめんなさぁい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男女両方の方に質問です(mm  ■名前 : テツ  ■日付 : 04/9/14(火) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます(mm

 二人だけの幸せ☆永遠のテーマですよね;ははは

 自分なりにがんばってみようとは思っていますよ(^^

 同じような状況の人がこのレスをみてがんばろうって気になってくれると

 うれしいですね8^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女両方の方に質問です(mm  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/14(火) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テツさん:
私、大阪東京間の遠距離をしています。
だから、なかなか会えませんね。
かといって、毎日電話するかとゆーと
週に2回ほど。
メールも週に1.2回程度でしょうか?

私の場合はお互いに社会人なので
平日は仕事でいっぱいいっぱい不安になることもなく。
日々に終われて不安がる余裕もありません。汗

休みの日は、会えなくても
自分のしたいこと、楽しみがあるので
ぜんぜん平気。まー彼はなにしてるのかな?って感じで
休みの日に電話で、その日の出来事を確認しあいます。

何が大事って、お互いが信じるってゆーか
信じていたらあまり距離は関係ないんですよねぇ。
たまにしか会えないので、会うときはめちゃめちゃ楽しいし
いつも会えない分、アタシは遠距離ってワクワクできていいなーって思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 151