過去ログ

                                Page    1509
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気を問い詰めたら?  ぽっぽ 04/11/18(木) 11:13
   ├Re(1):浮気を問い詰めたら?  もちだ 04/11/18(木) 11:18
   │  └Re(2):浮気を問い詰めたら?  ぽっぽ 04/11/18(木) 11:23
   │     └Re(3):浮気を問い詰めたら?  もちだ 04/11/18(木) 11:29
   ├Re(1):浮気を問い詰めたら?  じゅん 04/11/18(木) 12:16
   ├Re(1):浮気を問い詰めたら?  IN 04/11/18(木) 13:21
   └Re(1):浮気を問い詰めたら?  しどう 04/11/18(木) 15:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浮気を問い詰めたら?
 ■名前 : ぽっぽ
 ■日付 : 04/11/18(木) 11:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


今、彼には気になっている女の子がいるようです。
悲しいですがメールを見てしまいました。
私の誘いは断り、その子に会いに行ったりしています。

でも、私に気付かれていないと思っているみたいで、
一緒に居る時は本当に優しくしてくれます。

一緒に居ない時の彼のことを思うと、嫉妬でとても苦しいです。
別れたくないので、メールを見てしまったことも言えません。

浮気してる?って聞いたら、もう終わりでしょうか…?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気を問い詰めたら?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/18(木) 11:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽっぽさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>今、彼には気になっている女の子がいるようです。
>悲しいですがメールを見てしまいました。
>私の誘いは断り、その子に会いに行ったりしています。
>
>でも、私に気付かれていないと思っているみたいで、
>一緒に居る時は本当に優しくしてくれます。
>
>一緒に居ない時の彼のことを思うと、嫉妬でとても苦しいです。
>別れたくないので、メールを見てしまったことも言えません。
>
>浮気してる?って聞いたら、もう終わりでしょうか…?


こんにちは。
もう終わりかどうかはわかんないけど、ひらきなおるか、切り出してくれてありがとうというか、ごまかすか?ごまかすのであれば、まだいいかもしれないですね。
聞くの勇気いるけど、許せないよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):浮気を問い詰めたら?  ■名前 : ぽっぽ  ■日付 : 04/11/18(木) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   早速のレスありがとうございます。
そう、ごまかされたり嘘をつかれたりした時に自分が許せるか?っていうもう自分の問題なのかなあ、とも思います。

でも問い詰めることで、その子と会うの辞めてくれたりするのならそうしたいけど、その可能性は低いかなあ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):浮気を問い詰めたら?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/18(木) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽっぽさん:
>早速のレスありがとうございます。
>そう、ごまかされたり嘘をつかれたりした時に自分が許せるか?っていうもう自分の問題なのかなあ、とも思います。
>
>でも問い詰めることで、その子と会うの辞めてくれたりするのならそうしたいけど、その可能性は低いかなあ。

そうだよね。でもね、恋愛と結婚はちがうとおもうので、責任の重さも。だから私は成長できる恋愛をしてほしいな〜とおもう。
きずつくであろけど、自分が言ったことはまちがってないと、思える毎日おくってもらえると、自分にも自信がついていくんではないかな?
素直に言葉にすればいいよ、それが相手に届くか届かないか?ではないかな?
勇気だして、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気を問い詰めたら?  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/11/18(木) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽっぽさん:
つらいね・・
じゅんなら問い詰めません。。
ほんとは聞きたいけど。。
気づかないふりしてます。
それでカレにその子に乗り換えられないように自分を磨くかな。。
がんばって!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気を問い詰めたら?  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/18(木) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽっぽさん:
私も彼の携帯見たことがあります。
女の子がいてました。
たくさんメールして、遊んだこともあったみたい。
私は、携帯見たこと言わなかったし
直接そのことを問い詰めたりもしなかった。。。
例えば、その子と会うっぽいメールがあったら、
その会う日に電話しました。
じわじわと、周りから攻めていったかな??
女友達はいないの??って聞いたり。
最終的には
「ごめん、あなたがメールうってるときに、画面が
見えちゃった…よく、同じ女の子とメールしてるよね?
あなたはメールするとき、すごく無意識にしてるから
画面が見えてるよ…見ちゃいけないと思って
なるべく見ないようにしてたけど見えた時は全部
同じ人だった…そんなに親しい女の子の友人、いないって
言ってたよね??」って。

認めました。
合コン内緒で行って、知り合った子だって。
彼はそれで、携帯つぶしてくれて、今はもうその子と

浮気してる?って直接聞くより、周りから攻めた
方がいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気を問い詰めたら?  ■名前 : しどう  ■日付 : 04/11/18(木) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   自分が逆の立場だったことがあります。
知らない子と浮気とかしてました。

人によって違うといえばそれまでだけど、
浮気相手と切れるときは、
相手が自分に興味がなくなったとき、
恋人と浮気相手を天秤にかけて恋人のほうが重かったとき、
なんとなく、体だけだったとき…
でした。

恋の始まりってどきどきしませんか?
人によっては付き合うまでが楽しい!という人も…。
彼もどきどきした駆け引きを味わいたいだけなのかも。

ということは、彼とあなたの関係が
今、落ち着いた安定期(悪く言えばまんねり)
になっているということかも。

してる?って聞いて「うん」って答える人もいないと思うけど
聞いたらいろいろ自分の気持ちとか相手の気持ちが
はっきりするかも。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1509