過去ログ

                                Page    1510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋って割り切れますか??  柊 04/11/18(木) 11:24
   ├Re(1):恋って割り切れますか??  もちだ 04/11/18(木) 11:34
   │  └Re(2):恋って割り切れますか??  柊 04/11/18(木) 12:07
   │     └Re(3):恋って割り切れますか??  もちだ 04/11/18(木) 16:27
   ├Re(1):恋って割り切れますか??  もんち 04/11/18(木) 12:46
   ├Re(1):恋って割り切れますか??  あい 04/11/18(木) 17:18
   └二股は・・・  みくか 04/11/19(金) 7:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋って割り切れますか??
 ■名前 : 柊 <bhastr2d@za.ztv.ne.jp>
 ■日付 : 04/11/18(木) 11:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ。私は新人一年目の女の子です。私の会社には頼れる優しい15歳も離れた先輩がいます。
先輩とはとても性格が合い
先輩には家庭があるけど そんなの関係ない、(先輩の家庭は既に以前から崩壊寸前でした)
好きになってしまったんだ
と 思い気持ちをぶつけました
先輩は受け入れてくれて
体の関係を持つようになってしまいました

私には前から好きな好きな彼氏がいますが
二人とも好きでした

ある日彼氏に浮気がばれてしまい
彼を深く傷つけてしまい
周りをまき沿いにしてまで
こんな恋をし続けてはいけない
けじめをつけ
前から付き合ってる彼を
いちずに愛すことに決めたのです


でも先輩とは相変わらず嫌でも職場で会い
私に彼がいることも、
私が彼を取ったことも
知っているのに
いつものままの何も変わらない態度で
私に接してくれます

先輩も「彼氏となかよくするんやにぃ」
とか言ってきます

先輩は夏離婚して、家のローンやら子供の養育費
いろんな所要費があるため
二度と好きな人が出来ても
付き合わない 結婚しないと言っています

そんな背景があるので
先輩は私にすきとか愛してるとか言いません

むしろ幸せには出来ないとさえいっています

なんだそれ??!と思ったこともあったけど
先輩のこと
すきなんです

私は両方と分けれたこともあったけど
結局
二人とも愛しています

彼氏とも今はうまくいってます

先輩とも会っています

私はこういう状態のまましかないような気がして二人愛してく事を
割り切って生きています。。。

こういう状態ならみなさんはどうしますか?
長々とごめんなさーい;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋って割り切れますか??  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/18(木) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柊さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちわ。私は新人一年目の女の子です。私の会社には頼れる優しい15歳も離れた先輩がいます。
>先輩とはとても性格が合い
>先輩には家庭があるけど そんなの関係ない、(先輩の家庭は既に以前から崩壊寸前でした)
>好きになってしまったんだ
>と 思い気持ちをぶつけました
>先輩は受け入れてくれて
>体の関係を持つようになってしまいました
>
>私には前から好きな好きな彼氏がいますが
>二人とも好きでした
>
>ある日彼氏に浮気がばれてしまい
>彼を深く傷つけてしまい
>周りをまき沿いにしてまで
>こんな恋をし続けてはいけない
>けじめをつけ
>前から付き合ってる彼を
>いちずに愛すことに決めたのです
>
>
>でも先輩とは相変わらず嫌でも職場で会い
>私に彼がいることも、
>私が彼を取ったことも
>知っているのに
>いつものままの何も変わらない態度で
>私に接してくれます
>
>先輩も「彼氏となかよくするんやにぃ」
>とか言ってきます
>
>先輩は夏離婚して、家のローンやら子供の養育費
>いろんな所要費があるため
>二度と好きな人が出来ても
>付き合わない 結婚しないと言っています
>
>そんな背景があるので
>先輩は私にすきとか愛してるとか言いません
>
>むしろ幸せには出来ないとさえいっています
>
>なんだそれ??!と思ったこともあったけど
>先輩のこと
>すきなんです
>
>私は両方と分けれたこともあったけど
>結局
>二人とも愛しています
>
>彼氏とも今はうまくいってます
>
>先輩とも会っています
>
>私はこういう状態のまましかないような気がして二人愛してく事を
>割り切って生きています。。。
>
>こういう状態ならみなさんはどうしますか?
>長々とごめんなさーい;


まだ先輩と体の関係はあるの?
私はお互い独身なわけだから、どっちを選んでもいいとおもうけど、2人とつきあうのは卑怯ではない?先輩もそれを理解してだくというのは、貴方が成長できるとはおもえない。だた、ま、抱ける女がいる。都合のいい人になるよね。
でも、彼氏が犠牲者です。かわいそう。
いつか自分もされたら。わかるわ。その気持ち〜っておもえるならいいけど。

そうだね。再婚はたいへんだろうね。私の友達も養育費4万はらってますが。バイトしてるもんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋って割り切れますか??  ■名前 : 柊 <bhastr2d@za.ztv.ne.jp>  ■日付 : 04/11/18(木) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます★
まだ体の関係はあります
先日初めて先輩の家にいったら
子供のおもちゃがまだ隅に残ったままだったりして
聞いていたとおり、家庭があったんだな・・・
という感じでした


もし彼がほかに好きな人がいて
そのひとの所にいったら。。。など
考えたことあります 

でも人の感情なのだから
走ってしまった方向間違ってるとか思わない

むしろ応援していくのかもしれません

実際じゃないからこんなこといえるのかもしれないけど
そうおもうところも確かにあるんですがね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):恋って割り切れますか??  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/18(木) 16:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柊さん:
>返信ありがとうございます★
>まだ体の関係はあります
>先日初めて先輩の家にいったら
>子供のおもちゃがまだ隅に残ったままだったりして
>聞いていたとおり、家庭があったんだな・・・
>という感じでした
>
>
>もし彼がほかに好きな人がいて
>そのひとの所にいったら。。。など
>考えたことあります 
>
>でも人の感情なのだから
>走ってしまった方向間違ってるとか思わない
>
>むしろ応援していくのかもしれません
>
>実際じゃないからこんなこといえるのかもしれないけど
>そうおもうところも確かにあるんですがね


せめて、どっちかに、しぼらないと。かわいそうだもん。貴方がわりきれるかどうかより、彼氏がかわいそうだわね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋って割り切れますか??  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/18(木) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柊さん:

私は割り切れないわ。
あなたは2人ともすきでいると思っているかもしれません。
でも、それは彼氏も先輩も裏切ってることになりますよね。
自分の欲求を満足させるために
2人を裏切ってることに・・・。

柊さんの恋なので、とやかく言えないのですが
自分の行動は自分で責任とれるように
よく考えて行動してくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋って割り切れますか??  ■名前 : あい  ■日付 : 04/11/18(木) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柊さん:

今付き合っている彼のこと好きなんですよね・・・?
もし、その彼が「他に好きな子ができた。でも柊のことも好き。だから俺はどっちも愛していく」となったらどう思いますか?
そんな彼を素直に受け入れられますか?

私は、昔の彼氏にそういう事をされた側の人間です。
もし、柊さんの彼が今の状態を知ったらすごく傷つくはずです。

きっぱりと、どちらかを選んであげた方がイイと思います。

キツイ言い方になっていたらすみません・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 二股は・・・  ■名前 : みくか  ■日付 : 04/11/19(金) 7:52  -------------------------------------------------------------------------
   2人とも好きという感情は理解できなくもないです。でも、ふつうは1人に絞ってつきあいますよね。それが相手に対する誠意だと思います。

前からつきあっている彼が二股状態のあなたに愛想をつかしても、あなたは後悔しませんか?恋愛ってお互いに誠意をつくしあってこそ、長く続くんだと思います。

私だったら、1人に絞りますが…。1人とは恋人としてつきあい、もう1人とは知り合い、友人になります。2人と体の関係をもつことは、自分自身で嫌です。

前からつきあっている彼があなたから離れていくかもしれません。年上の方にとって、あなたは都合のよい女性である可能性もありますよね…。その方が今は結婚はしたくない、って言っているのは、平気で二股をかけるあなたのような人ではなく、誠実な女性と結婚したいと考えているからではないでしょうか。

失礼なことを書いてしまいましたが、私はそんな印象を受けました。上記のことを考慮に入れた方かがよいのでは、と私は思っています。まだ10代とのことですので、恋愛経験を経て、内面的にも自分を磨かれていかれると思います。素敵な大人の女性になってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1510