過去ログ

                                Page     152
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どう思いますか?  かな 04/9/12(日) 21:14
   └Re(1):どう思いますか?  きらり 04/9/12(日) 21:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どう思いますか?
 ■名前 : かな
 ■日付 : 04/9/12(日) 21:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
年上の知り合いがいるんですが、その人の事で相談です。
何回か遊んだりご飯を食べたりする仲で、体の関係があります。それはあまり良くないと思い、もう会わないほうがいいかなと思うのですが、私の誕生日プレゼントを買ったから渡したいと言われました。もらわずにもう会わないというのは悪いのでしょうか??
恋愛感情もないのにしてしまったのはいけなかったと思います。
相手も恋愛感情はないとおもうのですが・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思いますか?  ■名前 : きらり  ■日付 : 04/9/12(日) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   悪くないと思います。恋愛感情がないのに、体の関係をもつほうがよっぽど
悪い事だと思います。
つきあってないのに、Hさせてくれる女性って男性にしてみたらただの都合のいい
女だと思います。相手が体を求めてきて、絶対に拒否出来る自信があるならまだしも、そうでないなら、このままSEXフレンドになってしまう気がして。


私も、以前年上の知り合いとしばらく会っていて、遅くまで一緒にいた事は何度もあるけど、体の関係になった事はありません。
やっぱり、友達は友達で、ちゃんと区切りをもって、簡単に応じないほうがいいと思います。そうじゃないと、後悔するだけだし・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 152