過去ログ

                                Page    1514
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この気持ち・・・  MMM5151 04/11/18(木) 13:38
   └Re(1):この気持ち・・・  もちだ 04/11/18(木) 19:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : この気持ち・・・
 ■名前 : MMM5151
 ■日付 : 04/11/18(木) 13:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こないだ投稿させてもらった者です。金曜日に女を泊めるとゆうことで、家に行ったらチェーンがかかってたのですが、風呂入って音楽が聞こえ真っ暗な部屋・・・それで次の日家にいったら一枚の布団に枕2個。しかもその枕は私のです。それでも浮気をしてないといいきる彼氏。あれから距離をおくことになりました。私の顔をみたくない!自由になりたい。遊びたい。といわれました。最近彼氏は一人暮らしをはじめました。以前は毎日あってたのですが週5回に決め、ご飯を作ったりしてました。今日のご飯は何?とか毎日メールをしてたのにもかかわらず・・・自由になりたいとのこと。周りのみんなには彼女はいてない設定なっており、その理由は彼女がいてたらみんなが遊んでくれなくなるといいます。その彼氏とは今年1月に別れ9月に戻ろうということで私も好きだったので戻りました。明日で1週間になります。友達が彼氏に怒りのメールを送ってくれました。そのときはもう別れる強気でした。彼氏がゆうにはオレからは振らない。とのこと。そのかわり距離をおきたい。といわれてますが・・・友達といてるとなんとか支えになって「次、次」といって吹っ切ったように話せるのですが・・・一人になると悪いことお思い出すのじゃなく、楽しかったことばかり思いだし、つらいです。私は、色々とひどいことをされました。でもそれは自分も悪いのです。まず自分が思った意見をいわないのです。悪いことをしてて怒ろうと思っても別れるのがいやで怒りません。今回の家に行ったことがはじめての行動でした。でも今では・・・オレは浮気をしてない。家に来た私が攻められてます。おかしいのはわかってるんです。でも攻めない自分。もう、私のこと好きじゃないって分かります。でも、私は彼氏にしたらうざいのかもしれませんが・・・好きとかメールでおくってしまってます。もうダメですよね・・・たださびしいから別れたくないのでしょうね・・・自分でもわかってて友達にも相談してて分かってても一歩勇気がでません。距離をおくってなんなのかわかりません。でも。。。どこかでまだまだ戻りたい!と思ってます。自分は本当に彼氏のことが好きなんです。なさけないですよね・・・文章がぐちゃぐちゃですいません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この気持ち・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/18(木) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MMM5151さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こないだ投稿させてもらった者です。金曜日に女を泊めるとゆうことで、家に行ったらチェーンがかかってたのですが、風呂入って音楽が聞こえ真っ暗な部屋・・・それで次の日家にいったら一枚の布団に枕2個。しかもその枕は私のです。それでも浮気をしてないといいきる彼氏。あれから距離をおくことになりました。私の顔をみたくない!自由になりたい。遊びたい。といわれました。最近彼氏は一人暮らしをはじめました。以前は毎日あってたのですが週5回に決め、ご飯を作ったりしてました。今日のご飯は何?とか毎日メールをしてたのにもかかわらず・・・自由になりたいとのこと。周りのみんなには彼女はいてない設定なっており、その理由は彼女がいてたらみんなが遊んでくれなくなるといいます。その彼氏とは今年1月に別れ9月に戻ろうということで私も好きだったので戻りました。明日で1週間になります。友達が彼氏に怒りのメールを送ってくれました。そのときはもう別れる強気でした。彼氏がゆうにはオレからは振らない。とのこと。そのかわり距離をおきたい。といわれてますが・・・友達といてるとなんとか支えになって「次、次」といって吹っ切ったように話せるのですが・・・一人になると悪いことお思い出すのじゃなく、楽しかったことばかり思いだし、つらいです。私は、色々とひどいことをされました。でもそれは自分も悪いのです。まず自分が思った意見をいわないのです。悪いことをしてて怒ろうと思っても別れるのがいやで怒りません。今回の家に行ったことがはじめての行動でした。でも今では・・・オレは浮気をしてない。家に来た私が攻められてます。おかしいのはわかってるんです。でも攻めない自分。もう、私のこと好きじゃないって分かります。でも、私は彼氏にしたらうざいのかもしれませんが・・・好きとかメールでおくってしまってます。もうダメですよね・・・たださびしいから別れたくないのでしょうね・・・自分でもわかってて友達にも相談してて分かってても一歩勇気がでません。距離をおくってなんなのかわかりません。でも。。。どこかでまだまだ戻りたい!と思ってます。自分は本当に彼氏のことが好きなんです。なさけないですよね・・・文章がぐちゃぐちゃですいません


こんばんは。なんだかさ。浮気したしないではなく、なんで女性とめるのかな?それを知らせる気持ちがどうも大事にされてないきがします。
恋愛してるとき、相手がいると、本当に友達からの誘い減るよね。
私もそれは嫌だったので、本当に友達ともそんだりした。だってさ、わかれたりしたら、また友達と過ごすわけじゃん。なんだかね。結婚したら、夜遊びなんてなかなかできないから、今あそばなきゃってかんじできたからね、貴方もこれを機に彼氏もそこそこで、友達も。そういうこと理解できると、なんていうか、男友達の輪にも声かけてくれるようになる、私もそだったもん。
今をたのしんで、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1514