過去ログ

                                Page     153
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友と会うのですが・・・  たいら 04/9/12(日) 21:35
   └Re(1):メル友と会うのですが・・・  みちか 04/9/13(月) 2:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メル友と会うのですが・・・
 ■名前 : たいら
 ■日付 : 04/9/12(日) 21:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
 はじめまして。

 ぼくは、ここ一ヶ月ほどメールをやりとりしている女の子の友達がいます。とてもさっぱりして、明るいいい子なんです。

 特に恋愛感情はありません。ただ、今度街で遊ぶ約束をしました。なのですが、一体どうやってエスコートしたらいいのかなぁって、悩んでます。

 自分は臆病な性格で、今まで女の子とデートするチャンスがあっても逃げてたので、今回の機会は、自分を世間なれさせたい意味もあるんですよね。

 でも、どこに連れて行って、どんなことを話したら、相手が喜ぶのか分からない・・・・。まぁカラオケが好きだとは言ってましたが。しかし悩みます。と同時に怖くもあり、不安でもあり、楽しみでもあります。

 場所は大阪の難波なのですが・・・・地元の方でも、そうでない方でも、ぜひぜひ何かアドバイスお願いします。
 
 ちなみに、ぼくは大学生、相手の女の子は高校生です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友と会うのですが・・・  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/13(月) 2:32  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たいらさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫

とりあえず、お昼を一緒に食べてみてはどうですか?
食事しながら趣味は何?とかいつもどこへ遊びに行く?とか
彼女のことで知りたいことがあったらなんでも質問。
もちろん、自分のことも話しましょう。
食事してる間にいろいろ話せば少しずつ打ち解けてくると思うし
そのあと、彼女の好きなカラオケに行ってみたらどうでしょう。
お笑いとか嫌いでなければ、難波グランド花月行ってもいいかなあとか。
あのあたりはゲーゼンも多いし、立ち寄ってみたりもいいかも。

会う前に電話で話してみるのもいいかなあと思います。
いきなり会うより、前もって電話で話しておくと
相手の雰囲気とか少しつかめるし、緊張の度合いも違うかも。

とにかく、気負わないで気楽に行きましょう。
がんばって下さいね^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 153