過去ログ

                                Page    1539
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼年の差のある彼をどうしたら・・・続き  ここみ 04/11/19(金) 10:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 年の差のある彼をどうしたら・・・続き
 ■名前 : ここみ
 ■日付 : 04/11/19(金) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
沢山のご意見有難うございました。
書き方が悪かったと思いますが彼はちゃんと仕事もしてるしお金も全て渡してくれています。借金も残り少なく遊び人とかそう言うわけでもありません。かばってるように思われると思いますが。子供との仲をどう取り戻したらいいかと言う悩みだったのです。本当に申し訳ありませんでした。子供の年齢は中1と小5です。
今の子供たちは前と変わらず事情をわかってなく普通に彼に話し掛けたりします。
彼も返答は普通にしますが無駄な会話をしない状態です。この掲示板に書いたあと
二人でちゃんと向き合って話しをして聞いた所、子供と話しをしたり遊んだりお風呂に一緒に入ったりしてるうちに彼がちょっとでも気にいらない事を言うと子供が出ていって!と言うのが嫌でそうなったと言っていました。
うちの子供が都合のいい時だけ彼を使い悪いと出て行って!そういわれるのが
悲しかったようです。彼は彼なりに仲良くなろうと努力してたらしくそれが崩れていったのが悔しかったようです。暴言はあたるとこがなくわざと私に言ってたらしく私がこんなに悲しんでるとはおもっても見なかったようでした。
ただ、また子供と仲良くして出てって!と言われるのが怖く関わりをもたないようにすればいいとか勝手に自分で思っていたようです。
私も子供に少し話しをしようと思っています。もっと前向きになるといいのですが
みなさんにはいろんな意見書き込んでいただいて感謝します。有難う御座いました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1539